1GAMEのホール調査『妖(あやかし)』が始まります

投稿日:

images

遂に始まります。

1GAMEのホール調査企画。

その名も・・・
妖(あやかし)
-AYAKASHI-
てつ先輩が名前を付けると、絶対こんな感じになるんですよね。

初回は4/28(金)

昼間の調査は初となります。

ヨースケさんは来店実戦。

僕は調査員として行きます。

1GAMEの新企画を僕が告知することって少ないんですが、「妖」に関しては僕が色々と任されることになりました。

百鬼夜行の「こぜ6レポート(1回だけこぜ1レポート)」は毎回てつ先輩に褒められてます。

最近毎月やっている、営業終了後に設定変更せず朝まで生放送で設定推測する「百鬼夜行絆調査隊」に皆勤賞で出動してるのも僕だけです。

最近、てつさんやヨースケさんは動画方面で忙しいですが、やっぱりあの二人は立ち回って勝つキャラではないです。

動画のせいで1GAMEが全員「全ツッパ野郎」「負けキャラ」だと思われるのも心外です。

ごんざさんや僕のような、データを基にした考察をしている人間もいます。
普段から記事でも事細かなデータ分析をしているので、
そのあたりは信頼して頂けるかと思います。

あの二人にそれは無理な事でしょう。

無理です。断言します。

だからデータ集めと分析、考察、レポートは僕が適任である!

と、てつ先輩にアピールしたところ「じゃあデータ取りはお前に任せるから告知含めてよろしく頼む」と言われました。

とにかくバカ一代のブログ更新がめんどくさかった
僕の調査能力を高く評価しているようです。

その時「北朝霞の字が読めなかったやつがレポート書けるのか?」と嫌味を言われたような気もしますが、無視することにします。
「百鬼夜行絆調査隊」もそうですが、1GAMEがデータを調査すると、なぜか毎回良い結果が出るという都市伝説があるので、当日データ取りだけで打てないのだけが心残りです。

お前は絶対に打つなと止められました。

悔しいです。

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑↑↑
良かったら押してくれやす!


 

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」
 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.