アナザーゴッドハーデス で魅せ場狙いします【稼働】

投稿日:


2017-12-09-12-31-08

グランドリニューアルで前代未聞のクソ赤字になった店で、

アナザーゴッドハーデスを打った話。

前回の記事はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

前代未聞のクソ赤字の店があると聞いたので行ってみた

余談なんですが、最近記事を書く時間が以前よりかかっています。

時間にすると昔の3倍くらい。

さぞかし記事に力を入れているのだろうと思われるかもしれませんが、

ただ単に迷走しているのです。

記事、どうやって書いたらいいのだろうか。

ブログを3年以上も続けていて今更そんなことを悩むのはおかしな話なのですが、

最近の迷走っぷりを見て貰えれば少しは感じて頂けるかもしれません。

前回は星矢にかけて高級ソープの話だったし、

この前は宇宙科学の話を書いて殆ど誰もついてきてくれなかったし。

余談がメインになっているのは、

稼働内容に特筆すべきことが少ないからで、僕程度の文章力では話を膨らませられない事に悩んでそうなっているのです。

パチスロの魅せ場があればやはり記事も書きやすいので、

今回のハーデスについてはとにかく「魅せ場」が欲しいものです。

----------------------

さて、前回の続き。

魅せ場が欲しいとは書きましたが、

ブログの「魅せ場」の為に打ったりはしないです。

ガチでツモりに行ってるのでとりあえずはこのハーデスが高設定じゃないと困ります。

4時に起きてこの店に来たのだから。

話はそれからです。

4時に起きる意味なかったけど。


2017-12-09-10-28-25

朝一の初当たりは314ゲーム。

朝からモードが低確からあまり動いていなさそうだったので、少し不安だったのですが、

不意打ちレベルの謎当たりが来たのでとりあえず打てます。

宵越しのヘルゾーン高確もありませんでした。


2017-12-09-10-29-06

一発目のジャッジメントはクソ犬。

駆け抜け 159枚で終了。

2発目。


2017-12-09-10-47-22

137G

2回連続通常以下からの当たり。

この時点で高設定を期待し始める展開です。

天国には行っていないけど、通常までは上がってるようです。

・通常以下からの当たり

・通常までのモード移行

ハーデスの高設定はこの2つが低設定と全然挙動が違うため、

まずここで低設定かそうでないかの判断が比較的早めに出来るのが、

ハーデスの良い所。


2017-12-09-10-54-57

犬90からの300枚、

そして


2017-12-09-10-57-08

ループ濃厚の28GでGG。

ループ当選率にも大きな設定差があります。

これはもうアレですね。

これぜってー6です。

高設定を確信した時の心中は

クリリン

こんな感じなのですが。

Twitter等で騒ぎ散らしてはいけません。

SIXとS〇Xはクールに。冷静に。

初めての女性が部屋に上げてくれた時に、

いきなりS〇Xを確信してはしゃいだりしたら警戒されます。

images

それと同じです。


2017-12-09-10-58-11

犬80。

ハーデスは高設定だとしても、

それが「保険」みたいなものなので、

あとは確定役とヒキでちゃんと出せるかどうか。

僕としては、

魅せ場が来るかどうか。


2017-12-09-11-12-59

AT中にジャッジメントなどを引き


2017-12-09-11-13-33

出来る犬に恵まれ。

1500枚ほどの出玉を早い段階で獲得します。


2017-12-09-11-59-07

380G

少しハマったけど、これは黄七3連から。


2017-12-09-12-00-16


2017-12-09-12-00-20

ハーデスステージスタート。

しつこいくらいの高設定挙動。

これがハーデスの上です。


2017-12-09-12-14-11

ジワジワ増やしていきます。


2017-12-09-12-30-22

次の初当たりは天国まで上げての212G


2017-12-09-12-31-08

振り分け2%のプレミアム・オブ・ハーデス

来た。

images

高設定は間違いないですが、

ブログとしての魅せ場が掛かっています。

・・・。

・・・。

・・・。


2017-12-09-12-32-18

中段リプから+100。

カットイン3回全部外しました。

----魅せ場チャンス終了----




2017-12-09-12-54-06

それでも1000枚近く出たので、出玉は順調に増えています。

しかし、この後の展開・・・。


2017-12-09-12-58-48

63G 犬60
END 283枚  


2017-12-09-13-29-51

366G 犬80 ダイヤ2連
END 319枚


2017-12-09-13-56-43

270G 犬70
END 358枚  


2017-12-09-14-13-02

103G 犬70 黄七3連
END 234枚  

227G 犬60
END 582枚 


2017-12-09-14-55-05

26G 犬50
END666枚 

びっくりするくらい地味過ぎて書くことが無い。

スランプグラフがジャグラーの様に穏やか。

しかし・・・


2017-12-09-15-15-22

189G 犬160

すこしやれる犬。

残り30Gくらいのところで、


2017-12-09-15-29-44

ゲーム数を見て頂きたい。

残り316Gになっています。

これ、何が起こったかと言うと、

右上がり黄七で30G乗せた後のデジャブフリーズで300G乗ったんですね。

デジャブフリーズなので写真に収めることが出来なかったのですが、

その数G後の出来事です。

扉の向こう、

何が起こったかは

また続き書いていきますので、

PUSHしてお待ちを。

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.