【稼動】初打ちは投資1000円で聖闘士RUSH

投稿日:

あけおめ!!

ことよろ!!

どうも僕です。
お正月いかがお過ごしでしょうか。

って、正月もうとっくに終わってるねん。

途中まで書いた記事を12日ぶりくらいに書き足してる僕です、
あけおめことよろふぁっきんきるゆー。

年始から色々ありましたが、
とりあえず先日会社のビルのトイレの水が全部流れない事件がありました。

一か所詰まったとかじゃなくて、
ビルの中のトイレが全部流れない大変な事態でした。

どうしてもトイレに行きたくて、
3フロアくらい見たんですが、どこのトイレも流れてないんですね。

人生でこれほど他人のウンコを見た日はないんじゃないかと思います。

ええ、地獄でした。

正月のパチ屋のアレもそんな感じだったんではないかと思います。

お元気ですか皆様。

クソ台でやられておりませんか皆様。

といったところで今年の初打ち、
元旦の稼働報告と、年末年始の立ち回りについてなんかも書いてみたいと思います。

元旦

年末に書いた記事の通り、
古くからの友人、相棒Kと某店に行きました。

朝一座った台は聖闘士星矢海皇覚醒。

他に打ちたい台もあったのですが、狙い台が取られていたので、
リセットはされてるであろう星矢に着席。

-----
45G投資1000円

 

朝一のリセット高確中のチャンス目でGB当選。

これがあっさり


聖闘士RUSH確定。

表記50%でしたがリセットだったので、
内部で60%以上だったかもしれません。

新年一発目の覚醒は

 

180G

しかし、悲しいことに、

文字通り駆け抜けてしまいます。

読者の皆様は
おみくじは引きましたかね。

僕はおみくじは引かないけど、
初打ち台の展開は今年の運気を占ってると思って挑んでいます。

例えばこの結果を占いの結果とするならば、

「チャンスはものにしたものの、誰にも助けてもらえず結果が付いてこなかった」

という事になります。

妙にリアリティがあってまあまあ凹みますね。

次。




2台目:CR真北斗無双

大人の事情が良さげだったので着席。

 

 

 

1万円ほど打って、おおよそボーダーをちょっと超えるくらいでしたが、
バネがおかしい台だったのでヤメ。

写真は一撃当千チャンスを外した様子。




3台目:A-SLOT偽物語

今設置してある液晶付きノーマル機の中で最も好きな台。

何といっても設定1でもボーナス察知や目押しが完璧ならPAYOUT100%を超えるところ。

これを打ちながら他にマシな台が空かないかと待つ作戦。

3回目のBIGにて・・・

ビタ押しで化物語ヒロインが4人出てきて、
ここに八九寺真宵が出てくれば56確定という状況に!!

最後の一人は・・・

 

羽川さん!!!
羽川さん二人!!!

残念!!

 

 

忍REGが出て、弱チェリー重複2回など、
ほんの少し高設定をにおわせて来たけど
2000Gほど回して確定画面が出ないし、出玉も伸びないのでヤメ。




4台目:まどパチ

久しぶりに打ってみようかなと思って着席。

もはや立ち回りもクソもありません。

 

7テン、ワルプルギスの夜に負けたのでヤメ。
台のコンディション的にもゴミクソ。

4台目

僕の着席する台の隣に座って打つ相棒K。

今年の夏に結婚が決まりました。
この日が朝からまともに連れ打ちできる最後の日かもしれないという事です。

僕「ごめん、今日何もツモれてないけど楽しい?」

相棒K「俺は楽しいよ。なんだかんだ」

学生時代、イベントに一緒に行っていた時にこんなセリフは言われたことはありません。

わがままを言い合い、喧嘩し、苦楽を共にしてきた仲間でした。
こんな風に負けてる時に「出ない、やめたい」とわがままを言うのがいつもの彼でした。
そんな彼も大人になってしまった事を実感してしまい、急に寂しい気持ちになりました。

最後くらい、いい思い出を作りたいじゃないですか。

せめて1箱。

1箱でいいからメダルをカチ盛らせたい。

そんな思いでたどり着いたのが・・・

 

ドリームクルーン711

大当たりの当選をすべて液晶のクルーン演出で告知。
小役を引いてクルーン演出に発展すればチャンス。
液晶上の真ん中の穴にパチンコ玉が落ちれば大当たりという前代未聞のクソ台です。

しかし、ひとたび当たればボーナスとARTで合計700枚以上。
初当たりなんと1/700という鬼スペック。

当たったら1箱や。
ええやろ。

あってバラエティコーナーに数台のこの台を二人で交互に打ちながら、

投資3000円

2回目のクルーン演出。

 

 

当たりました。

1箱作れます。

二人の間で謎の感動に包まれ、
無事1000枚弱の出玉を流し、この日の彼との連れ打ちは終了しました。

正月早々男同士の酒にいそしみ、
結婚してもタイミング見計らって打ちに行こうと口約束をして、
彼を見送りました。

齢を取るとなかなかこうやって仲間と打つ機会も減るので、
そういう仲間は大事にしたほうがいいですよ。本当に。

■収支(2人分・全稼働合計)
投資:91000円
回収:1288枚

この後さっきのちょっと回る無双で2万くらい負けました。

今年もPUSHよろしくお願いします。

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロサイト【1GAME】

youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.