【9/14,9/15稼働】番長3でクッソ勝ってクッソ負けてきての見解まとめます

投稿日:


2014-09-14-19-52-31

おはようございます。

いきなりですが、

関東圏内のホールさんで、

深夜に番長3撮影させてくれるホールさんいらっしゃいませんかね。

僕、番長のコスプレして打つので。

番長好きとしては、是非やりたいんですよ。

1GAMEの動画もそろそろなんか作りたいしね。

さて、本題というか、

酷いタイトルになってしまったが、

まいりましょう。

※寝ぼけながら記事投下していたようで、途中で修正してます。申し訳ない・・・。

リアルタイム更新は昨日を予定していたけど、

14日(日)も用事が終わったらどうしても打ちたくて、

嫁にペコペコ説得して打ちに行ってたんです。

結果を簡単に先に言ってしまうと。
日曜は結構勝って、

昨日はクッソ負けそうになりました。

番長だけで見たら昨日はめちゃくちゃ負けてます。

 

最終的に鉄拳3rdで助かったけど。
■9/14(日)
用事が終わり、偵察がてら某新規店へ。

メール等で設定を遠回しに示唆をする店なんだけど、

ガセが日に日に増してましているよう。
 
ちょっともう行けそうにないなこの店は。

 

悪い店ではないけど、
遊びに行くなら地元の店でOK。

帰りにハーデス800ハマりが空いていたので、嗜んで帰ることに。

 

天井到達300Gのせてーの、全回転ハーデス!


2014-09-14-15-26-05

結果、こんな感じに。


2014-09-14-16-31-20

その後、
新台は設定状況がいつもいい某店へ。

"良さげな"番長3を打ったところ、
仁王門→成功→引き戻し→ボーナス→天国移行

というような感じで、"良さ気"な展開。
2000枚ほど作った後、


2014-09-14-20-20-39

22時に超番長炸裂、


2014-09-14-20-55-41

更に22時30にまた超番長引く。


2014-09-14-20-59-16

店員:「遊技終了のお時間です」

僕:「わおおん!!」

2014-09-14-22-43-35

4500枚持ち帰りに成功です。
収支:+75,000円

■9/15(月・祝)

昨日の記事にてどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓

 

■サラリーマン番長総括
 
番長好きとしてはたまらなく楽しいです。

サイドランプの色矛盾とか、
告知のしかたとか、

新しい部分に拘っていつつ、

番長らしさというか、

前兆演出は今までと同じスタンス。

AT中の告知は番長2でウケた部分は継承。

そして鏡・頂RUSH

「カカカカカCome On!!!!」

っていう、新しい告知音。
右下のルーレット。
予告で熱くなれるところも、とてもいい。

レバオンでナビが来なかった時の「間」がアツイ。
ほとんど通常リプレイだけども。

今まで通りだけど、
しっかり新しい楽しみをちゃんと持たせられていて、
普通に楽しいと感じました。
「わかってるなー」

「番長らしいなー」

って思わせてくれました。
まだ打ってない人。
大丈夫、ちゃんと面白いです。
番長好きな人だったら全然OK。
ただ、
ただですね。
辛すぎる。

マジで。

低設定域がおそらくめちゃくちゃ辛い。

ホール関係者の友人に聞いても、
「辛すぎてヤバい」と答えられました。

昨日僕が行った店こそは平均設定高くて、出玉感もあったりしますが。
他のネット上でスランプグラフ見れる店のデータ見てると。
目も当てられない。


7台連続7万以上の負け。
とかになってます。
良識のあるホールだったら、

ここまで辛いと設定ベースをあげてくれたりしますが、
体力がないホールだとそうなってないので十分注意を。

■設定差について
僕が集めた情報+体感なので不確定情報です。

雑誌によると、
・共通ベル確率(押忍ベル)
  6で1/25
  1で1/28
  (実践値)
  くらいらしい。
  
 僕が打ったもので言ったら、
  14日に打ったのが1/23。
  
  昨日打ったのは全台
  1/30すら切ってなかったです。
  
  
  
  と言うわけで、ベル確率は顕著に差がでるっぽい。
  
  
・仁王門突入率
これは体感ですが、高設定のほうが入りやすいんじゃないかなと。
ここに差を付けなかったらほとんど低設定と差が無くなってしまう。
  
・引き戻し確率
   こればっかしは正確には分からない。
  おそらく番長2ほど引き戻しはしないと思います。
  
 
予想
  設定1  5  %
  設定6 12.5%
    
  ってぐらいじゃなかろうか。

・モード移行
今のところハッキリわかるのが共通ベルとこのモード移行のみ。
6はたぶん別格で天国に行きやすい。
単発が3連以上しない。
  

こんなところでしょうか。
みんなの所感とかも教えてほしいです!!

打った人コメントしましょう。
と言うわけで、

またどっかでリベンジしてこようと思いますので、

その時が早く来るよう、

是非とも応援PUSHよろしくです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

 パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.