【必勝法】投資1000円で約1000枚勝てるパチスロ台があるんですって

投稿日:2020年1月15日 更新日:

投資1000円。成功率82%。平均1000枚弱獲得できる必勝法があります。

タイトルを見て目を疑った人がいるかもしれませんが本当です。

-----------------

小遣い制がスタートして財布に残されたお金は5万円。
これを減らす事無く、確実に勝てる事をしなければなりません。

前回星矢の不屈開放狙いについて書きましたが、
あれは期待収支は高いけれども、少しでも負けられないときには使えません。

いや、本来それくらいのお金しかないのならば、ギャンブルをすることが間違っていると言っても過言ではありません。

しかし、財布の中身が少なくてもリスクなく勝てる方法があります。

なんと必要な投資金額は1000円、多くても2000円。

一体なんの機種でしょう?

答えは...

 

「スーパーリノMAX」の画像検索結果

スーパーリノMAX

 

です。なお、リノでも良いです。(当然期待獲得枚数は少なくなりますが)

スーパーリノであれば期待獲得枚数900枚ほど(即転落込みで)。
普通のリノであれば400枚ほどの期待獲得枚数があります。

おそらく現行機種で一番ノーリスクで結構な枚数が期待できる機種かとおもいます。

「あああ~」となった人も多いかもしれませんが知らない人の為にやり方を説明します。

①前日連ちゃん中に閉店を迎えた台を探す

②翌日打つ

 

以上

スーパーリノMAX(リノ)は台の特性上、
ボーナス高確率状態で閉店した場合、据え置きだろうが設定変更しようが「ボーナス高確率状態」のままになっています。

ボーナス中にリセットした場合でも「ボーナス高確率状態」からスタートします。

つまりは「トマトがそろっていないのにトマト揃い状態でスタート」という事になります。
投資は1000円分のメダルを使い切らないうちにほぼ当たるかと思います。2割くらいで転落しちゃいますが。

知っている人は多いかと思いますが、忘れかけていた人も多いでしょう。

というわけで、なけなし小遣い制の一回目はスーパーリノの連荘ヤメ台を虎視眈々と待つのでした。




いざ実践

連日データサイトから何十店舗も監視すること3日。
ボーナス中に閉店した台を遂に発見します。

家からは電車含め1時間ほど。

翌朝、財布に1万円だけ入れてとある店へ向かいます。

お店は抽選。
並びは10人ほど。

正直10人でも狙ってる人が居そうでビクビクしたのですが、
引いた番号は2番。

1番の人に取られさえしなければ大丈夫な番号です。

しかし、過去に2番を引いた時に1番の人に狙い台を取られた経験を2度しているので、
台を取るまで全く安心できません。

あとは、店が連荘ぬけるまで消化する等対策するというパターンもありえますが、
今のところそこまでするお店は出会ったことがありません。

いざ入店。

1番のお客さんが同じ方向の島に向かったのでハラハラしましたが無事その台を確保。

あとは店側が意地悪な対策をせず、状態を残しているかどうか。

回していくこと5ゲームほど。

トマト目!?

 

・・・

 

 

ボーナス高確率状態確定のベル揃いでした。
そしてボーナス重複にも期待できる。

しかし、このベルは重複ナシでした。

転落にハラハラしながら回していきます。
しかし25ゲーム回してもボーナスは成立せず。
投資1000円と書きましたが、
スーパーリノは稀に転落しなくてもボーナス間50Gくらいハマったりします。

追加投資2000円目を投入したところ。
30G到達してもしかしたら転落したかと心配しましたが

 

特殊一枚役で当てちゃった出目が降臨

要するにボーナス高確率状態中じゃなかったらトマト揃ってたやつ。

状態中で悲しくなる瞬間です。

ただ、この直後バケが降臨し

結果・・・

B10R5回の15連、2600枚獲得に成功

 

やったぜ。

連荘後もちょっと打っちゃったのはご愛敬。

■収支
投資:2000円
交換:2638枚

というわけで、無事軍資金を増やすことに成功するのでした。

さて、次もローリスクでハイリターンな立ち回りをご紹介します。

では。

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

1GAME】公式ホームページ


youtubeチャンネル「1GAME TV

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.