5万から始まるサラリーマンスロッター生活

投稿日:

あけましてどうもおめでとうございます。

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。

久しぶりにまたブログを更新します。

ブログを書いてまいります。

更新が止まってる間にいろいろなことがありました。

初代まどマギ、ハーデス、バジリスク絆、モンハン月下。
5号機時代を支えた名機が消え、なんだか一つの時代が終わった感じがします。
僕の大好きだった化物語もなくなってしまいました。

で、このブログを更新していない間僕が何を打っていたかというと。

星矢で貯金し

北斗無双でしこたま負ける

の生活でした。

それでも2019年は星矢のお陰で大幅プラスで終われました。

同じルーティーンでブログに書くこともなく、気が付けば書くのが億劫になってました。

2020年、何かを変えるきっかけになればいいなと、また筆を走らせてみました。
別に筆とかないけども。

そして、2020年。
僕に重大な試練が舞い降りました。

小遣い制発動

僕がお金の使い方にルーズだったため、
嫁に叱られましてついに小遣い制になりました。

キャッシュカードとクレジットカードをすべてあずけ、
これからは毎月貰った小遣いで生活しなければなりません。

勝ったとしても、一旦は勝ち分を預けてしまい、
ある程度溜まれば家計に還元するシステムです。

とまあ、重大な試練と書きましたけれども、
世のお父さんとしては至極普通な制度かと思います。
以前の僕の様に自由に使わせてくれる家族の方が圧倒的に少ないでしょう。
(ちなみに、これまでは貯金額を固定にしてあとは自由でした)

というわけで、ちょっと前まで北斗無双に10万入ちゃったテヘペロ。
とかやってたわけですが、そんな立ち回りは許されません。

まず1月に僕の財布に残されたお金は

5万円

ここからスタートです。

この5万をどうやりくりするか。

リアルなサラリーマンのパチスロ生活をお届けできればと思います。

それではまた。




 

良かったらPUSHお願いします。
ランキングに反映され、励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【1GAME】公式ホームページ


youtubeチャンネル「1GAME TV」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.