【稼働】聖闘士星矢海皇覚醒で夜20時、決死のSPモード狙い

投稿日:

 

ちょっと前に、星矢は据え置きベタピンの宵越し狙いが
最も勝てると書きました。

まあまあ誰も信じてくれない。

ホールで僕と同じように下見をしている人は皆無です。

誰も僕の狙い台を狙って来ないので、
お陰様で僕は土日の朝は最近殆ど星矢になってしまいました。

ベタピン据え置きの星矢ばかり打ってるので、
ブログ名を「ごぜ1セインッセイヤー」に改名しようかと思うレベルです。

宵越し狙いについては
データ機からも分かる、スルー天井狙いはよく狙われるのですが、
不屈狙いなど前日観察が必要な類のものは敬遠されているようです。

何よりも星矢はSPモード、
こいつが強すぎる。

SPモードの据え置きがあれば、
他のどの設定狙いよりも優先して打ちに行ってしまうレベルです。

もう一度SPモードの性能をおさらいします。

SPモードの特徴
    • 聖闘士RUSH直撃が1/409になる
    • GBレベルが上がりやすい
    • 天井が536Gになり、GB後即前兆で当たる振り分けが高い奇数設定で70%以上ループ(とのうわさ)
    • SR後のGBで60%以上が選ばれやすい
    • 1G目と100G目~100Gおきに前兆が来やすい

結果的に聖闘士RUSHの初当たりと引き戻し率がべらぼうに高くなります。

SPに居る限りPAYOUTが120%を余裕で超えるという噂もありますが、
本当ではないかと思います。

SP狙いをするときは前日の下見が必須です。
データカウンターから初当たりがずっと軽い状態の台が狙い目なのですが、
SPモードに潜在しているかどうかは打たなければ分かりません。

迷わず打てよ打てば分かるさ、セインッセイヤー!!

2月某土曜日夜21時ごろ

見かけたのはREGカウント(=SR後GBの総回数)7の台。

設定1で終日ブン回った場合、
REGカウントは恐らく平均4か5くらいに落ち着くでしょう。

これが7回以上あると高設定かSPモードに突入した可能性がグンと上がります。
(高設定ほどSPモードに行きやすいってのもありますが)

履歴を確認したところ、
500以上ハマっておらず、SR4回分ほどサクサク引けているので、
SPだった可能性が高いです。

GB後200Gまで1000円で届きそうだったので、
200Gで前兆に入るか確認してみましょう。

------
ドーン。

画面下から青いオーラが噴き出す演出。
100G、300Gなど前兆開始ゲームでハズレだった場合、コスモポイント獲得が無ければ必ず発生する演出です。

前兆中以外では発生しません。

200Gでこの演出が発生するかどうかだけ確認したかったのですが、

この時は184Gというゲーム数で発生したんですね。

184Gという振り分けは存在しません。

これは何を意味するかというと、

直撃を引いた可能性が非常に高いです。

(中途半端なゲーム数でのガセ前兆は実践上発生しないため)

時刻は21時20分。
画面は通常画面。

閉店まで1時間40分。

このままやめて次の日に持ち越すべきか。
それともSRを消化していくべきか。

この時間から星矢の通常時を回す人など殆どいないハズですが、
稼働が高い駅前店、絶対打たれない保証はありません。

次の日自分がこの台を取れる保証もありません。

しかし、当然この時間からでは取り切れない可能性もあります。
取り切れずART中に閉店した場合、間違いなくリセットされます。

同時にSPモード狙いが台無しになります。

少し迷った結果。

聖闘士RUSHで普段全然出せない自分を信じ、
打つ事にしました。

サクッとやってサクッと出して1ゲーム回して帰ろう。


当然のように直撃SR
覚醒は

安心のクソショボゲーム。

そして、

ちょっとした上乗せはあったものの、
ほとんど駆け抜け。

 

肩をなでおろして終了GBを消化しようとしたところ。


イオ70%

そうだった、SPに潜在していると終了GBも優遇されるのだった。


あっさりイオを倒してしまう。

時間は21時50分。
まだ・・・まだ慌てる時間じゃない。


今回も覚醒のゲーム数がウンコ。
自分のヒキの弱さを誇りに思います。
お陰でとり切れそうだ。

 

次のSRも書くほどでもない上乗せを消化します。
それでもSR2回で1100枚程度、十分すぎる出玉です。

そして終了GBへ。

ここは50%クリシュナ。

/セインセイヤーーーーーー!!!\

時刻は22時15分。
まさかのGB突破確定。
全身に変な汗がほとばしります。

流石に取り切れない可能性が高い時間。

表記は50%だったけど、SPモードなので内部的にGBレベルが高かったのでしょう。

初めて見たポセインドン・・・。

覚醒のほうは

3回覚醒やって一個も200Gに届いてませんがな。
ヒキ弱万歳。あとはいつもどおり駆け抜けて終われ!!


22時40分

無事、駆け抜けそうである。

途中で引いた上乗せは俊40とかチャン目50とかそれくらい。
(ブン回してて写真も撮れてない)


最後のGB。

お相手は・・・

まさかのバイアン70%

この時、時刻は22時40分過ぎ。
会員カードを使って延長しても22時50分が限界。

ここを突破してしまったら間違いなく取り切れない。

頼むから突破しないでくれ。

息が詰まる想いでレバーを叩きます。

1戦目。
星矢強気セリフ、背景ペガサス、弱攻撃。こいつ、負ける気が無い。


2戦目。
GBラウンド開始画面が星矢(青)。
相手の弱攻撃を余裕で耐えて突破。

あーもーーーやめてやめてやめてやめて。

3戦目。


おわれおわれおわれおわれ。

あれ?

 


終わったーーーーー!!!!!

時刻は22時43分。
GB取り切り、2ゲームヤメ。

翌日は据え置かれればSPモード濃厚かつGBレベル70%以上。

あとは次の日、美味しくいただくだけ。

■収支
投資2000円
交換2020枚

次の日、当然朝から並んで打ちに行き、
この台を確保しました。

SPモード据え置き狙いの結果はいかに。

続きはPUSHしてお待ちを

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

1GAME】公式ホームページ


youtubeチャンネル「1GAME TV

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.