【12/28稼働】今年の打ちおさめをしてきました

投稿日:

2014-12-28-12-07-16

年末年始、お盆、ゴールデンウィークは勝てないというのは通説ですが、

年末年始はグランドオープンが多いから結構戦えると思ってる僕です。

一昨年あたりは毎日全6がある店に行けたのがデカかった。
しかし・・・、
今年は嫁が居るのでおとなしく大掃除です。
グランドオープンの店でバカ勝ちしてる話をちらほら仲間から聞きます。
あ、メンバーではないです。
メンバーは・・・。

バシバさんが三重のオールナイトに挑戦しているので、
応援しましょう!

はぁぁぁん、打ちたいよぉぉぉぉ!!!!
 
みんな楽しそうだよぉぉぉぉぉ!!!!!

しかし、こればっかしは言ってたらキリがないので、
やれる範囲でやるという風に割り切らないといけないです。
という事で打ちおさめしてきました。

僕が選んだ店は、

グランドオープンのお店、
ではなく。
旧イベント日の近隣店舗。
上述の通り、グランドオープンもチラホラ噂は効いていたのですが、
全然状況が把握できておらず&整理券取りに行ってないので断念。
向かった店は
・看板機種に高設定が入る
or
・オール高設定がある
or
・特定台番末尾が高設定なる
どれかしらないし、複数あるような店。

どれをやるかは気まぐれなので臨機応変に
動きます。
特に「特定台番末尾」についてはかなり強い番号があるので、
まずはそれ狙いで座ります。
という事でサラリーマン番長。
250のゾーンでヒット!

 

491b0e7f-s

これが100G確定となり先幸の良いスタート。
と思いきや、

2014-12-28-09-33-42
最高だぁぁぁぁぁぁ!!!!

2014-12-28-09-39-25

しかも240Gと上出来の上乗せスタートであります。
このまま万枚出ればいいよ!
設定判別とかどうでも良くなればいい!
そしてこの枚数

2014-12-28-10-34-35

・・・ちょっと少なくありませんかね。
まぁいいや。

この時点の判別要素はというと、

斜めベル1/23
モード移行
A→天→A→?(100G以内)→A
引き戻しなし。

正直わかんね・・・・。
斜めベルが良いので打ちましょう。

というか、狙っていた台番末尾が当たりくさいです。
該当台のジャグが軒並み6ぶっちぎりです。
ということで続行。


17時時点
5300G
押忍ベル仁王門4/10
斜めベル1/26.78

モード移行
A天A?AA天天ABB天AAA天天天A準天?A天天

引き戻し
0/6
6でもおかしくない展開だけど、
微妙に弱い!

気になるのは同モードループしちゃってるとこ。
6はあまり同じモードループしないのが特徴。

これだけでは判断できないのですが、
引き戻し0というのがさらに・・・。
出玉は3000枚ほど。
あとは、当たり台番がどうもすべて6という感じではないっぽいとこですね。
出てるけど6にしては弱い。
この挙動で6じゃないとすると4になってしまう。
サラリーマン番長で6以外に妥協すると痛い目にあうと思うので、
ここでヤメ。
この後化物語の当たり台っぽいのがあったので打ちます。
順調に初あたりを引いてるのですが、
AT伸びない、ボーナス来ない、スイカが弱い。
悪くないし19時まで頑張ったけど、やはり6じゃないっぽいなー。

2014-12-31-11-43-26

2014-12-31-11-45-46

最後ちょっとまた番長のゾーンを打つなどして

実践終了。

投資:21000円
回収:4113枚
打ちおさめとしては上出来です!
本当は6であって欲しかったけどしゃーない。
ということで、
2014年終わり!!!

今年は本当に色々ありました。
先輩、仲間に恵まれ色々な事が出来ました。
ブログをはじめたり、百鬼夜行が出来たり。

去年(同居前)狭い自分の家でニコ生配信をやっていたのが懐かしいです。
当時はごんざさんも配信でしゃべっていましたよ(笑)
立ち回りの参考になるので、またやって欲しいですね。

業界の人とも触れ合えた
し、いろんな人との出会いがありました。
1GAMEとして頑張れた一年であったけど、
僕としては1GAMEを通じていろんな事が学べたとも思ってます。
皆様のお蔭でもあると思ってます。
ありがとうございます。
至らないとこだらけでご迷惑をお掛けしますが、
成長して参りますので、
今後とも応援よろしくお願い致します。

来年もよろしく!!

それでは


良いお年をPUSH!!!!!

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.