【2/1、2/3稼働】全機種6投入を示唆する店からの・・・【1GAME】【個人企画】

投稿日:

 収支報告の前にまだ報告してなかった稼働もろもろを。

■2/1 ~県内繁華街某店
朝一は「全機種に⑥」を示唆する某店へ。
当たり台は「角から○番目」または「台版末尾○」等の法則が伴ってる事が多い店です。
それらのヒントを頼りにツモれないかと店に行ったのですが、
この店、客層がめちゃくちゃ強いんです。

ヒントが分かりやすいからそういう「ガチ」な人が多いんだとは思いますが、
ちょっと他の地域でも稀にみる「ガチ勢」の多さ。
当日は連れ打ちにJKJさんが居ましたが、
その「ガチ勢」に圧倒されて「こんな店見たことない」と言っておりました。

結局その日も角から○番目という感じで法則的に高設定が入っていることが
分かったものの、時すでに遅し。

自分が気づいたころには他の人も気づいているパターンです。

ちなみに角から○番目は列で片方しか当たりじゃないのです。
(右から○番目が当たり台だったら左から○番目は低設定)

一か八かで朝一中ハマりしてた法則台のをさわったもののやはりハズレ。

やっぱこの店難しいなー。
常連の情報量、スピードには勝てないな。

というネガティブな収穫を得て店移動します。

15時ごろから隣駅の某店へ。

こちらは「設定6」メインではないものの、
イベント機種には高設定がかなり投入されることを知っている店。
この日、そのコーナーとなっていたのがおそらく化物とまどまぎ。
まどまぎが全台差枚+。
化物もかなり良さげ。
先に化物が空いたので、判別開始。

すると途中でスベリチャンス目からこの画面!!

青7でしたorz

赤来ればいいのに!
青はのるから嬉しいのだけども!

出玉もついてきて、いい感じではあったのですが、いまいち確信に掛けるので、
2000枚流してまどまぎに移動します。

そしたらこのまどまぎが・・・・

申し分ない挙動!

3130回転
弱チェ1/91
スイカからのマジチャレ 0/4
通常マギラ2回
引き戻し2/4
プチポ6回中、杏子止まり2回。

初あたり2回が通常マギラ。
うち2回とも引き戻し。



21時半くらいから上乗せが酷い事に。

通常マギラ突入

時間遡行フリーズで200のせ

特殊役だったのでボーナス。
ボーナス中にほむら揃う
ワルプルギス

ほむエピ




もうおわんねぇ




 

とりあえず、

またとり切れず閉店ですよ。

2015-02-01-22-54-33

 この日の収支
 投資:7万5千円
 交換:7236枚
 
6かどうかは店的にはちょっと怪しいですが、
出たからOKかな。

この店の難しいところはイベント機種が、
「6じゃない」事が多いところ。

こういう店で打つかどうかって、
結構人によって意見が分かれますよね。
僕的には6が見込める&全体的に負けてる台が殆どない&
出玉があって(3000枚以上等めやすで)粘ってる人がいる。
っていうのがあればアリかなと思って打っちゃいます。
大きく勝てるかと言われれば微妙ですが、負けはしないかな。

と思ってます。

■2/3

最近よくいく過疎店。

今のところ、会社帰りに1台はなんか打てるくらい、
ハイエナもってこいな店になってしまっています。
この日は、バットマンが宵宵宵越しで700くらいハマってたので打ち出すことに。
力を入れてる機種以外はリセットしないと思ってる店ですがどうなることか。

と思ったら100Gほどでブラックゲートチャレンジ一発でART当選。
リセット有無は結局分からず。
そしてこれが駆け抜け。
と思いきや。

上乗せセレクトが出てきて、
ここで1/5で200!

僕はこういう時に自分で選択しません。

何故か。

それは考えて押すと後悔するからw

楽しみは人それぞれですが、

僕、こういうの凹んじゃうんです。

「左端がいいなー、いや、ここは逆に右端にしよう!」

とかやって、やっぱり左端だったら凹みますよね。

なので僕は、

selectボタン連打します。
5秒くらい下向いて連打して
「いまだ!」

ってタイミングで選んだ箱を開けます。
するとどうでしょう。

ねだるな勝ち取れさすればなんとやら。

バットマン稼働初の

3桁上乗せ到来でございます。

※写真忘れ(200G)
ヒキっていうのは
与えられるのを待つのではなく。
「勝ち取るモノ」だと思うのです。
沢山チャンスを得るのが基本。

さすればあなたも何とやらです。
マジカルチャレンジを15回連続スルーしても、
一日でそれだけマジチャレ引いたことが大事なんであります。

何の話かって?

まぁおいておいて。

この後は簡単よ。
ボーナスで上乗せセレクトが5つついて来たり、
超高確に行ったりでガシガシARTを伸ばしていきます。

無心で上乗せセレクトで箱を選んでたのですが、

途中、右下の箱が3ケタなことが3連続した時だけどうしても気になってしまい、

次も右下にしたんですよね。
当然+10ですよ。

とは言いつつ、
沢山上乗せセレクトをやっていれば、
+100くらいにならぶち当たったりするわけです。

そんなこんなでこの枚数。





この画面で閉店しました。。

○感想
初めて出せたので感想を。
上乗せセレクトしか楽しみどころがないゲーム性で正直微妙・・。
ここぞというところで「選択」することにアツくなるのはいいと思うんだけど、
あそこまで頻繁に来ちゃうと楽しめないというか。
3桁が来てもなんか「そりゃあいっぱい来れば当たるよね」
みたいな思考になる。
音楽とかカッコイイのにもったいない機種だなと思いました。
というわけで、今月も好調!?

に見えますよね。
収支発表もやりたいのですが、

先日まどかの高設定っぽい台を打ち切ったのですよ!

マジチャレ終日で17回とか来たよ。
ウホホホ。


気になる方は

PUSHで!!
↓↓↓↓↓↓↓
 

にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.