【稼働】店1/2で設定6を煽る店に行きました その2

投稿日:

2014-11-30-20-58-23

昨日の続きです。

沢山のPUSH有難うございます。
早めに記事を上げようと思います。

 

■抽選前


AKKY:「こういう人が多い全体イベントの時はノリウチがいい!誰かしら抽選が引ければいいのだから!」

JKJ:「良いですね!!やりましょう!」

りんのすけ:「頼みますわあっきーさん」

■抽選後

2015-03-03-09-36-01

AKKY:「755番!げええっとぉぉ!!良かったぁノリで!」



りんのすけ:「マジかよAKKY最低だな」(100番台)

JKJ:「最低だな」(200番台)

こうなるわけです。
クソ番すみませんでした。

あとヅモ頑張ります。
この店の特徴は、
機種単位でガッツリ設定を入れる。
オール6等もやる。
逆に、入らないところには入らない。

というメリハリな店です。

今回もまんべんなく1/2で6とかではなく、

機種単位でまとまって設定が入ると推測します。

なので設定判別は

「島単位で判別する」

という風に考えて立ち回る作戦でいきます。
まず、朝はこの店で今まででオール高設定をやった頻度が高かった機種、
なおかつ朝一埋まりにくい機種を狙います。
その機種は・・・、
2014-11-30-17-49-05

アナザーGODハーデスです。

この店が力入れている機種ですね。

僕もこの店でしかハーデス設定狙いしません。

自分ひとりであれば判別はキツイですが、
島単位であれば、周りの様子で早い段階で続行ORヤメが判断出来ます。
という事で、りんのすけくんにハーデスに向かってもらう事に。
僕は遅番なので、
アイムジャグラーを狙いに行きますね。

いや、真面目に。

という事で全力でアイムの島に直行します。

スロットの設置数が300台後半なので、

ジャグ満台

当然座れるわけねーだろ。

コンチキショイ!!!

ということで、
無駄にアイムの島を見に行った後、
パチンコを見に行きます。
パチンコの釘も限界まで開けると言っていたので、

その釘はいかほどのものか。
GARO金色は埋まってる。

他の機種は・・・。
慶二

クソ。

北斗
クソ。

エヴァ8
クソ。

甘デジも全部
クソ。
パチンコやらない僕が見ても

打たなくても分かるクソ釘です。

仕方がない、スロットの空き台待ちに専念しましょう。
この時点で1/2の6もたぶんガセだろうと疑いたくなります。

という事で開店早々休憩スペースへ。

早い段階でハーデスが結構良い挙動です。
島の中でハーデスステージスタートがちらほら見えます。
しかも自分たちのGODも黄七4連でジャッジメント2個獲得し、
高設定の期待が高まることになります。
(設定差のある黄七3連でジャッジメント当選してるという事)
その後も、初あたりをポコポコ重ね、
確定役も引いていないのに、
午前中で2000枚近く獲得に成功します。

って、ここまで写メが無くてごめんなさい・・・。

 

逆にJKJさんがもう一台ハーデスを確保していたのですが、
座ってる島が明らかに弱いので、400Gしか回してませんが、ヤメました。
良い方のハーデスをりんのすけ君に任せて空き台待ちです。

とりあえず
人の数がハンパじゃありません。

空き台待ち

※イメージ

アイムジャグラーのオール高設定ぽい島は、
早々に空き台待ちの人が数人眺めている状況。
ハナハナ2機種が好調でしたが、
こちらも空く気配がありません。
お昼を食べに行くまでの間に店を何周もしましたが、

やはりこの日は纏まって設定が入っている様子です。

その上、だいたいの機種に1台以上は設定が入っていそう。
あくまで推測ですが。

纏まって入っているところはともかく、
後者のピンポイントで設定が入っているだろうというところは、
とてもじゃないけど狙えません。

途中、ハッピージャグラーが空いたので、打ちだしましたが、
途中島合算を計算したら設定1くらいだったので500枚流してヤメ。

りんのすけ君が番長を拾ったものの、
こちらも島が弱いのですぐヤメ。

なかなか打てる台が出てきません。

結局15時くらいまでにハーデス以外まともに打てずにいました。
しかし、その15時にチャンスが到来します。

好調な沖ドキの島から空き台が出ました。

image

※写真は別の時のもの

 

好調と言っても、機種が機種だけに、
粘るのには勇気が必要な機種です。

沖ドキの島全体で言うと、
ダメな台も混ざっていましたが、
全体的には初あたりが軽く、偶数挙動。

そんな中、2000枚マイナスの台が途中空きました。

本当は負けてる台は避けたかったけど、
誰も取る様子が無かったので、確保してデータを見てみます。

32G以降の初あたりを計算すると・・・、
1/175

最大ハマリが400G
毎回連モードが伸びずにへタレヤメといった感じです。
今のG数は33G。

うーん、怖い。
しかし、設定6があると言われれば打てる履歴です。

残りの2人とも相談して、
様子見しながら打ってみようという事になりました。

恐る恐る現金投資を開始します。
そして、ハナハナからも空き台が出てきました。

image

ここで1台確保。

合算は1/150。
しかし、島全体も合算が1/155と、
ちょっと6だとしたら弱めです。

ですが、悪くない台だったら打つしかないでしょう。

今日は設定6のイベントなのだから。
ここで、ようやく3人とも稼働体制に入れました。

ダメだ、3人も居ると記事が長くなりすぎる。
という事で、続きはまた書きます。

この後どうなったのか!?

高設定挙動のハーデスはどうなったか?

更新早目に頑張るので、


PUSHお願い!!
↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.