【稼働】時速2000枚の花火を粘ったところ・・・

投稿日:

おはようございます。

更新が途絶えていて申し訳ありません。

生きてます。

一昨日ハナビに6が入るという店にいってきました。

何台かカニ歩いて、

この台に辿り着いたのですが。

こんなペースで当たり続けたのは初めてじゃなかろうか。


BlogPaint

1000回転でBIG10のREG6

合算驚異の1/69

700回転足らずで2000枚をゆうに超えてました。

恐るべしノーマルの本気。

設定判別要素的にも、

ボーナス中斜め風鈴1/7.9

HC中ハズレ1/4.5

HG中ハズレ1/8

と、申し分ない挙動。

しかし、如何せん通常時の風鈴が1/17.5とか、

数え忘れたんじゃないかというような悪さ。

それでもこの時点ではツールに入れると、

設定6の可能性が80%前後と期待度が出るので、

意気揚々と打ってました。

それが、

5時間後・・・・。


BlogPaint

何という事でしょう

出玉を全て飲み込みました。

っていうかバケ引きすぎじゃね?

バケ10連のBIG間1800Gで、

ボッコボコに。

結局、

通常時の風鈴が一向に良くならず、

判別ツール的にも、

こんなんになってしまったのでヤメ。


2015-07-18-15-18-22

 

こうなってしまうと、

設定が分かりやすいHANABIと言えども、

難しいですな。

結局BIGが引けないとなんも判別が出来ないからな~。

あいも変わらず富士山のようなスランプグラフをまたしても、

完成させ帰路に付くのでありました。

う~ん、よし。

じゃねぇよ。

ちょっと本職やら他にも色々あって、

ブログに手が付けられていない状況です。

申し訳ありません。

暫くゆっくりペースになりそうです。

コメント欄も対応できそうにないので、

すみませんが閉じておきます。

はよ更新頑張れや、

って方は、是非PUSHを。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.