IS インフィニット・ストラトスの惨劇について

投稿日:

某店の一週間の出玉グラフです。

例の・IS インフィニット・ストラトスのグラフ。

image

ざっくりみても

トータル

250万の店の黒字。

僕は悲しい。
何が悲しいかというと、
台を信じて死んでいった仲間たちが沢山いる事です。

この惨状にも関わらず、
飛び混んで行った人に聞きたい。
なんで打ったの???
打っちゃダメでしょこれは。
打ったら確実に負ける台ってなかなかないぜ?

「某設定1で100%超えた台は即撤去したのに、なんでISは設置続けてるんだよ!
 客舐めてるのか!!」

って言ってる人がいました。
いやいやいや。
僕らは打たない権利があるのだよ!!
店は経営であって、慈善事業じゃないんだから。

赤字こく台置くのはバカだけど、
黒字になる分には何ら問題ないでしょ。
当たり前のことだよ!!!

客が強制的に打たされてるわけでもなんでもないからね。

もしかしたら、
「客が可哀そうだから撤去する」
って店もあるのかもしれないけど、

これだけ辛いって分かってて打ってる方もどうなの??
車が走ってるのに飛び混む人の気持ちは僕は分からないです。

が、

しかし、

きっと何か理由があって打ってるんですよね。
アニメが好きだったとか、
興味があるとか。

分かりませんが。

どうしても打ちたい人はいるし、
期待を裏切ったメーカーも悪いとは思います。
だから、
もしもこの状況を良くないと思うなら。

とにかく打たない事。
というか、打たないでほしい。
僕は沢山の人が大事なお金を失っているのは見ていて悲しい。
打つ人がいなくなれば店も電気代だけで赤字になるので、
撤去せざるを得なくなります。

撤去して岡崎産業のキングジャックにでもすればいい。

あれ、今安いから。

良い台なのに。

パチスロは長い目で見たら負けるものかもしれないけど、
有意義であって欲しい。
逆に高設定をバンバン使って、
うまく運用するホールさんがあれば、
そういうお店を応援したい。

そんなお店で打つ分には全然良いと思います。

高設定がちゃんと出るのかも疑問ですけど。

共感してくれたらPUSHしてね

↓↓↓↓↓↓

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.