【稼働】バジ絆1/2を示唆する300人並ぶ店で座れてしまった件

投稿日:




おはようございます。
AKKYです。


「明日○○が絆1/2で6だよ」

と教えてくれたのは、
師匠のごんざさんでありました。

そもそも僕は、
「土曜日打ちに行ったら日曜は嫁と過ごす(土日逆でもOK)」
という家内ルールがあるので打ちに行くつもりはありませんでした。

AKKY「僕、そういう店嫌いなんですよね。抽選ゲーじゃないですか」


ごんざ「いや、抽選だけ引いてダメだったら出掛ければいいじゃん。
もし絆の6ツモれたら平均10万あるわけだし、AKKY嫁も納得してくれるでしょ」

AKKY「確かに、スカったら立ち回れないからこういう店は普段ならいかないけど、殆ど打つつもりないならアリかもしれない」

という事で、
メールに闇に「台数の半分は6」という示唆した某店に行くのでした。

嫁「ツモったら時計買ってちょうだい」

という約束ものと。
この日の抽選は300人。
バジ絆の台数は15台。
まず1/20で絆に座れ、
そのうちの半分が設定6なので、
ツモ確率は1/40。

針穴に糸を通すような細さ。

最悪のシナリオは、
絆に座れたけどハズレ台で負けになる事。絆って判別しようにも投資が掛かりやすいから怖い。
しかしそれも1/40。
殆どは打たずに店を去ることになります。


早起きする口実があって良かった。

いつも出かけるときはダラダラ起きて家事をして、
昼過ぎに家を出ている感じだったので

「早起きは三文の得」
とはよく言ったものです。

そういう気持ちで8時に店に並ぶのでした。

嫁はたまに一緒に打ちに行くのだけど、
今のところヒキがハンパなく強いです。

どれくらい強いかというと。


番長2で夕方から一撃9000枚。

ハーデスの初めての初あたりが全回転GOD。

バジ絆の初めての初あたりが直あたり真瞳術チャンス。
しかも14個乗せ。

という具合。

だから、
予感はしていた。
僕は171番。

まぁそうなるよね。
で、
嫁の方が




うおおおおおおおおお!!!!

 

取れるううううううう!!!!
という事で、
14番の券を嫁からもらい、入場。

2時間後。


終了。
朧半月から5回チャンス目引いてもBT出てこず。
モード移行も悪い。
弱チェ1/55。
同色でてこない。
どうみても1ですありがとうございました。

隣がモロ6でマジで萎えた。




AKKY「ダメでした」


ごんざ「どんまい。どこ取ったの?」


AKKY「○○番。末尾〇の台です」


ごんざ「あ~~、あそことっちゃダメだよ」


AKKY「え。なんで」

ごんざ「あそこだけ設定入ってるの見たことない」


AKKY「電話して聞けばよかったーーー!!!!」


ごんざ「他空いてたの?」


AKKY「抜け番あったり、絆以外行く人もいて空いてました」


ごんざ「あー、あの台は避けて後は運って感じかな」

AKKY「そんなにうっちゃいけない台だったんですか」

ごんざ「そうだね」

・・・。




ごんざ「1/2はセンス。1/2を制する者がパチスロ制する」


-31K

凹む。
マジで凹む。

嫁「あなたのせいよ」


AKKY「なんで?」






嫁「私は引いたわ。台を選んだのはあなたよ」

AKKY「確かにそうだな僕が悪かったよ!!!」
僕が住んでる県も近いうち等価じゃなくなるだろうし、
こんなチャンスもう来ないだろうな・・・。




PUSHしてくれると癒されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.