【稼働】魔法少女まどかマギカ|プチボ中に中段チェリー降臨!?

投稿日:

2016-12-23-14-36-34

魔法少女まどか☆マギカで中段チェリーって打とうとして
何度か「魔法処女」って打ちました。

間違ってないとは思うけど、一応直しました。

ところで、
僕には一年で最もヒキ強な日があります。

そういう事です。

戦績は

〇2012年12月23日
系譜で13000枚。
設定6だった上にGOD5発。

〇2013年12月23日
おなじく系譜で一撃11000枚。
Gゾーン中にGOD降臨。
さらにもう一度GOD降臨。

運命を感じた12/23
もはやGODを打たなければならないと思うのですが、

〇2014年12月23日
この日はまどマギを打っていました。
この日はたしかまどかがオール高設定だったかと。
+4300枚の快勝

そして去年

〇2015年12月23日

まどマギ打ってました。

この時も高設定っぽい台拾ったのですが、
負けてました。
-2300枚程度

GODどこ行ってんねん!!

という事で、
今年はちゃんとGODを打ちました。

記事的にも時代に取り残されない為にも
新台の5.5号機打ってやりたいところですが、
僕はまだこやつらにやり残したことがあるんです。

万枚出してない。

ハーデス、凱旋で。

結構打ってるけど一度もない。

これはどうにか撤去されるまでに達成したい。
と思いながら某店に向かっていきます。

残念ながら
抽選に恵まれなかったのですが、

しばらくしたら

GOD凱旋の
宵越し750Gハマリ
当日400Gハマリ
という台が空いたので打ちます。

image

天井目指してレツゴー。

900Gも超えてドキドキしながら打っていたところ、
太陽の戦車演出で

2016-12-23-11-06-23
 

2016-12-23-11-06-24


オーマイガー(966G)

2016-12-23-12-01-32

結果としては、
運よく赤7をぶち込むなどして2000枚。

これが天井到達していた後だったらどんなに運命が変わっていたことでしょうか。

タイトルがネタバレであれなのですが、
GODはこのあと400ほどまわしてヤメ。

ハマってる間にリプレイ3連を3回、
黄7 3連をスカっています。
そのうえこのハマリ。

この状態で高設定を期待できるわけがありません。

---------2時間後
しばらく近隣店をぐるぐる回っていたところ、
ボーナス確率が1/140になっている初代まどマギを発見。

更にはデータ機を信じるならば、
通常時ART直撃もあります。

BlogPaint

状況的にも設定が期待できるので、打ってみましょう。

打ち始め
2381回転 B11 R6 ボナ後105G

開始151Gで強チェリーからプチボに当選します。

そのプチボ中に

2016-12-23-14-36-34

誰も変身していないのにまどかが出てくる!!

とどのつまり。


中段チェリーがほぼ確定

2016-12-23-14-36-38

2016-12-23-14-36-41

あと11G前に引いていたらロングフリーズだったかもしれないことを思うと
複雑な気持ですが、

プチボ中の恩恵は
・エピソードボーナス1G連
・アルティメットバトル

となるので
中段チェリーを引くタイミングとしては十分良い方です。

まどマギで万枚出すなら今日しかないだろう!!!
(GODの事は忘れた)

まず、エピボは

image

安定のさやかちゃん炸裂。
(上乗せ20G)

そして
自身6度目の

2016-12-23-14-48-35

アルティメットバトル

2016-09-23-20-36-17


START!!!

-----

結果

BlogPaint

8連

2016-12-23-14-53-41

2016-12-23-14-57-01

 

8連て ・・・

またしてもショボ連のショックで崩れ落ちそうでしたが。
ゲーム数が追撃赤のおかげで200超えてくれた事が救い。

しかし、
エンディングボーナスが終わってからも
ワルプルギスの夜(50乗せ)→ボーナス

2016-12-23-15-15-56

再度ワルプルギスの夜へ

2016-12-23-15-11-59

2016-12-23-15-13-51

まぁ+10だったりしましたけど。

2016-12-23-15-03-16

開幕から残り385Gまで成長。

中段チェリーからおそらく天国Bに行ったらしく、
年に一回あるかないかの100G以内連ちゃんを繰り返し、

最終的に

2016-12-23-17-06-28

結構出た。
(ドヤァ)

この時点で弱チェが1/78だったので続行。

すこしハマるも

2016-12-23-18-12-32

1200枚ほど上乗せ。

万枚は到底無理でしたが、
久しぶりに結構勝ててほっとした一日となりましたん。

履歴
 
2381回転 B11 R6 ボナ後105G
251 プチボ・中段チェリー
1   エピボ(さやか)+20
0   マギカラッシュ
5   アルティメットバトル+221G
  エンディングボーナス +50G
3  ワルプルギスの夜+50G
45   BB
7  ワルプルギスの夜+10G
41   BB
87   BB
42   BB
99   BB
45   BB
89   プチボ
746  ART END 4428枚
793  プチボ
103  BB
0   マギカラッシュ
89  BB
247  BB
84  ART END 1202枚
331 プチボ
151 プチボ
87  プチボ
243 BB
103 ヤメ 4667枚

 

2016-12-23-19-12-21

■設定推測要素
スイカからのマジチャレ 5/16
通常マギラ直撃 0/1269
弱チェリー 1/81.7

挙動的にはほぼ5か6で間違いなさそう。

■収支
投資:41000円
回収:5951枚(5.6枚交換・合算)

12/23はGODじゃなくてまどマギの日にしようと思う。

ということで、

帰ってから

58605_original

エアコン買わされました。

image

-116K

エアコンって3万くらいで買えるんじゃないの?

高すぎじゃね?

よかったらPUSHお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.