【リアルタイム更新】今年-70万の人とノリウチで勝てるか!?【他力本願寺】【1GAME】

投稿日:

おはようございます。


にほんブログ村 スロットブログへ

このボタンを押すと・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

こうなります。

はい、AKKYです。

今日はついに、

KENTAさんとの合同企画

【他力本願寺】

に挑戦です。

前回50万以上今年負けてると書いたのですが、今聞いたら

もはや70万負けているそうです。

僕の収支より負けてるって、とどのつまりKENTA さんが普段通りにしていたら確実に勝てないと思うんですが、

果たしてどうなるのか!

------------------------------------------

8:20

飲み→作業→3時間寝る→終日打つ→飲み→動画編集→今ここ
死ぬ。
-------------------
9:05
これから抽選です!
示唆が強い店なのに示唆がなくてピンチ!!
店移動あり得ます。
-------------------
9:40
示唆方法が変わっていたよう。
ちょっと安心。
そして抽選は、
kENTAさん10番台
僕30番台!!
よし!!なんでもいける!
-------------------
10:00
これから入場です。
KENTAさんにはハナハナに座るようお願いしたのだけど、皮肉にもハナハナの裏が凱旋で、釣られて座らないかすごく心配です。
-------------------
10:10
これ打って様子見します。
リセットチェック完了!
KENTAさんは無事ハナハナ座りました。
-------------------
10:50
まどか島が弱いのでヤメ。
ハーデス当日466、宵越し700座ります。
リセットチェックも兼ねてます。
KENTAさんのハナハナ、
バケで両方点滅しました!
-------------------
11:05
ハーデスリセットがほぼほぼ確認的。
島単位で、設定入れるみせなので少し様子見します。
今のところ600以上ハマってる人1人。
-------------------
11:55
804G
たぶん!
ダイヤ2連続でヒット。
-------------------
12:00
ゼンツフラグ立ちました。
-------------------
12:05
高確生かせず70Gで300枚!
とりあえず島はかなり良いです!
-------------------
12:30
KENTAさんとハーデスチェンジします。
ハーデス打ちたいとのこと。
ハナハナはやめてハッピージャグラーに移動してたけど、ハッピーもダメそう!
ハーデスはけっこう自信あり。
-------------------
12:55
まさかの
550
謎あたり
-------------------
13:20
ハッピージャグラーが狂ったように当たりだす。
-------------------
13:45
ハッピーの島合算が1/144と、判断に迷うところですが、
2000枚突破!
-------------------
14:50



出てるんですが島が少し弱いのでこのトレンド(?)が終わったら考えます。
ブドウもチェリーバケも引いてるけど気にしてません。
ちなみにKENTAさんは
今のところ好調
-------------------
15:25
トレンドが終わった気がします。
どーしよー。
-------------------
16:45
やはり島が微妙なのでやめます。
示唆のあったアイムジャグラーに移動します。
-------------------
16:55
3566G B11 R11の台に移動しました。
-------------------
17:20
600GでBIG
やっちまった感が強いです。
様子見ながら打ちます。
-------------------
17:35
めちゃくちゃはやいけど止めて様子見します!
すぐにポコポコ当たらなければ辞めるつもりでした。
-------------------
17:35
出てる島のシャカパル打ちます。
ほぼ初打ち。
-------------------
18:00
その頃KENTAさんは
-------------------
18:20


  
なんと言うか、ボーナスが一直線になるのが慣れないんですよね。
-------------------
18:25
またしても早いのですが当たり島のハーデス打ちます。
-------------------
18:40
 
早速ですがあたったす!
これ、実は前兆中。
プッシュでハズレでました。
しかも中リプ当選です。
-------------------
18:50
こんなんでした。
まだまだがんばる。
-------------------
20:10
700ハマったけどループしてます!
ループするのは高設定の証!
-------------------
20:20
110Gであたり。
お犬様以上がやりたいですよ。
-------------------
20:40
124Gハーデスステージスタート
嬉しい挙動ですがお時間が。。
-------------------
21:30
終了!!
後でまとめ書きます。

------------------
翌10:00

お疲れ様でした!!

結果は~~?
2015-04-19-21-41-40

ナイショです!!

ケンタさんの方でまとめてくれるそうです!

という事でお楽しみに。

 

結局店の示唆ですが

・ハーデス
・アイムジャグラー
・ニューパルDX

は当たり島だったようです。

当たり島と言っても、

全台6とかではなく、「気まぐれ高設定多めな島」くらいに思ってます。

それでもかなり設定6が期待できるだけマシなのですが。

乱れ打ったのは「出来るだけマシな台に移動しよう」というスタンスで。
アイムが一番失敗だったかな。

KENTAさんは朝ハナハナを打ってもらったのだけど、
ハッピージャグラーが島合算確率1/120となったのでそちらに移動。

ハナハナは島が弱くて、バケで両方点滅したけどそれ以上に、
島単位で入る店の癖からしてハッピーを打つべきと考え、移動してもらいました。

しかし、

KENTAさん:「AKKY、ハーデス打ちたい。判別とか良く分かんねぇっすけど」

と言われ、ハッピーを勝手に捨てられても困るのでチェンジしました。

ハッピーの島のボーナス確立を途中何度も計算したのですが

11時時点(合計8000回転くらい)
1/120

13時時点(合計19000回転くらい)

1/160

14時時点(合計25000回転くらい)

1/144

22時時点(合計60000回転くらい)

1/165

ジャグラー難しいよ 

 



PUSHお願いします。    

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.