このジャグラー、もうオカルトってレベルじゃなくね!?

投稿日:

ジャグラーのオカルトってまぁいっぱいあるんだけど、
時々、

この台なんかしてねぇか!?ってレベルで怪現象が起こりませんか?

よそ見するとペカるとかはよく聞ききますが、

もはやあの現象は、

台にセンサーが入ってるか疑うレベルでよく起こってる気がするし。

1000Gハマったあと、
平な履歴(データ機の履歴が全部100G以内)
が完成してたりとか。

昨日は初回という事で、
ちょっと硬い記事になってしまったんだけど。 

今日は用事の前にちょっと打てたのでそんな話。

正直今日は某店の旧イベント日だったため、
本当は朝から行きたかったのだけど。

夕方用事たったのと前日も深夜まで作業をしていたため、
朝から実践はできず、
昼から向かってジャグに着席するのでした。

まぁ旧イベント日という事もあり、
オール高設定と言われてもおかしくない様子だったジャグラーガールの島だったのだけど、
たぶん、10分間くらい島で誰もペカらない時間がありました。

 
そして、その10分の沈黙を最初に破ったのが僕から5個離れた台。

おめでとうございます。

打ってる人もホッとした様子。

これもまたよく聞くオカルトですが、
誰かが光るとつられて光るという。

僕から4個離れた台が今度は当たりました。

するとどうでしょう。

あろうことか、3個となり、隣の隣の人という感じに、
順番に当たってるではありませんか。

ほほう。
これは面白い。

で、次は俺のターンやな。

ということで、

来ました。

「ガコ!」


隣の人が。

2連目です。

あっそう!!!
それ俺のだからね!?

2回やらないでよね!!
(トランプとかスゴロクとかのノリで)

そんな気持ちでした。

そして。

来ました。

「ガコッ!!」

隣の隣の人が。

そういうこと!!?

俺を抜かしてのウェーブだったようです。

ウェイ!!! 

ちなみに、一応この時の収支は
投資1000円 の775枚換金+うまい棒。

正直、店の状況的にガチで設定入ってたと思います。
朝からうちたかったなー。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.