たまに行く優良店の話

投稿日:

おはようございます。

僕が昨日行った気に入ってるお店のことと。

昨日の実践報告をしようじゃないか。
koyomi

ちなみに気に入っているお店とは川崎の堀之内の方にあった、
5万~6万くらいする高級なスパのこと。

1、2万じゃダメっすな。やっぱ6万くらい払うのがセレブですようん。
Laxalyって名前だっけな。女優さんとか利用してるみたいだし。

ってちがう。

ごめん、おもしくもない茶番はこの辺にしておいて。

僕が昔から良いと思ってる某スロット店の話。

昨日の結果は・・・・。

惜しくもマイナス¥34000といったところです。


ぐぬぬ!!!! 

色々打ちすぎて事細かに報告はしませんが、これだけ。

昨日、この状態で、
台を譲ってくれた人がいたんです。

2014-06-14-14-02-34

 

あざま~す♪

4セット消化して完走しましたが。

ずいぶん古い台ではありますが、
この店なんと島でデビルマン~悪魔復活~を設置しており、
この日、島単位で設定状況がよさそうというか、
この島で3人ほど4000枚出してたんですよ。

これは設定も期待できるでしょう、
といったとこで、ART終了後も消化していたところ。

BIGでシレーヌに勝利。

まさかの5セット終了。(ノーボーナス)

シレーヌ勝利時のARTセット数に振り分けがあり、
ここで4セットの設定差は激高なんです。
(設定1で2%、設定6で54%)

こぜ6。

と唸ったわけですよ。

ところがどっこい。

そのあと2500G回して、

高設定の期待度が持てる役、ボーナス、ART当選
すべて皆無。

ART中の台ゆずってもらて負けるとかバカだよね。 

 というのをやったのが主な敗因です。

というか、今日行ったこの店、

僕が知ってる中ではおそらく一番設定入ってる店です。

この店凄いんです。

3年前の台が看板機種で15台も設置していて、
朝からフル稼働してるんです。 

その台だけじゃなく、マイナー機種や古い機種でも、
バリバリ稼働していて、設定もしっかり入る。

その代り、新台の入れ替え頻度がほかの店より控えめ。
最速導入しても数台だけ。

つまり。

新台に費用をかけずに設定に回すということに、
まるで成功してるかなり珍しい店なのです。

相当企業努力してるとみてます。
ネット配信やホームページ更新がかなりマメです。

動画等のアピールの仕方によっては、
次の日の並び人数&稼働が大幅に増えたりしています。

他の店舗様も、
正直こことおなじビジネスモデルをとれないのかと。
願ってやみません。

ただ一点。

設定は入ってるのですが。

なぜか勝てません。

なんでかって。

設定の入れ方が巧妙すぎるんです。
いつも。

こんな経験がありました。

その日は、某機種が島ほぼ全員箱を使っている状況な時で、
見た時に「全6コーナー」だと思ったわけなんですよ。

そこに一人ボコボコに負けた人が諦めて帰って行ったんです。
 

まぁ座るよね。

負けるよね。

なんでかって。 

設定発表の時、
15台中13台だけ高設定発表してるんだもの。

僕の座った台は当然残りの2台の方ですよ。 


普通に「設定1」ですね。

 こんな感じで、
いろんなパターンで設定を入れてくるので、
一筋縄では勝てないお店です。

しかし、その店の魅力に、
ついつい足を運ぶAKKYなのでした。

次回は勝とう。 

あ、昨日のクイズの答え合わせはまた次やります。

応援していただける方は、下のなでこをPUSHして頂けると、
大変うれしいです。

PUSHにより、ランキングに反映されるので。
AKKYも頑張ります。

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.