【極秘】サクラがいた店の話

投稿日:

今日はサクラのいたお店の話です。

ところで皆様。
ある店が突然狂ったように設定状況が良くなって、
毎日がお祭り状態になる。
って経験ありませんか?
最近全く見かけませんがそんなの。

そういう状態のことを、
僕の周りでは、「店が(街が)確変状態になった」って呼んだりしてます。

あったんですよ。

僕の地元にも。
某店が確変状態に入ったことが。

状態としては、
毎日全6コーナーがありました。

気前がいい時は複数ありました。
毎日その全6コーナー狙いの為にみんな競争しあうのですが、

ある日おかしなことに気が付きます。

普通こういう店って、だいたい若者というか、30代未満の人が、
仲間を集めて、やれ軍団だの言われる人たちが島を占拠してしまうと思うのですが。
どう見ても、そんな年代からは大分離れてる女性が毎回ツモってる。
途中からみんな気が付きます。

サクラだと。
話は簡単です。
サクラが座った機種の島が全6。
その人についたあだ名が
「ナビBA」
その女性のみでなく、周りの人も美味しい思いをしたことから、
そう呼ばれました。
サクラであることを批判されるどころか、
もはや神様のように扱われていました。
っていうか、

本気で批判というか、

「アンタサクラだろ!!」

なんて言うもんなら、
バックの専門の人から怖い目に合わされる事がわかっていたため。
誰もそんなことをしませんでした。
そして不思議というか、みんなに好都合だったのが、
そのサクラについて全6をコーナーをツモっても、
特に脅されるとか、ヤキを入れられるとか、そういう事もなかったのです。
結果。
こなりました。

ナビさんは普通に抽選を引くので、
普通に30番とか引いたりします。

すると、
早番の人たちがナビさんを入口の階段で待ちかまえ、
ナビさん入場とともにゾロゾロ付いていく。

という、
何とも凄まじい光景が完成したのです。
これ、マジだからね。

流石にこれは店員が注意して入場中に立ちどまることは禁止行為になったのですが。
ある日、ナビさんが遅番を引いて後方で入場した時のこと。

既に埋まってる島に台確保券を刺してしまったんですね。

はい。

全6確定。

ナビさんなにも打たずに帰宅します。

ナビありがとうございます。

この状況、どんくらい続いたかなぁ。

暫く続きましたよ。
最後は常連と仲良くなって、
ナビさんもサクラを引退してました。
かくいう自分はどうしてたかというと。

他の店に行ってました。

なんでか。
うーん。

朝一座れなかったらアウト。
そして何より。

立ち回りとしてつまらなかった。

他に行ける店がまだあったのでそちらに行ってました。

っていう理由で全然行きませんでした。

あ、いや、
一回だけ行ったわ。
入場前に並んでる最中に僕は、

友人に向かって、会話の流れで


「エウレカのSAKURA(ニルギルス)っていいよね!!!」

って口走ってしまい、物凄い本人と常連から睨まれたわ。
怖かったー。
この時サクラについていってた人は、

そりゃあもうバカみたいに勝ってましたよ。

時々、
同じ人が同じ店でしょっちゅう出玉を出していると、

「サクラ」と疑われる話はよく聞きますが。
本当にサクラだったら、
こうなるんだぜ?
昔の面白い店シリーズが続いていますが、

まだまだありますよ。

見たい方、
面白いと思ってくれた方は、
撫子PUSHで、応援お願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.