番長の格好して番長打つ!

投稿日:

やぁ久しぶり・・・。
大分空いてしまった。
一週間

またせたな!
仕事が毎日終電+百鬼夜行準備を優先していて、

なかなか更新できんかった・・・。
なんていったって、

初めてのコスプレだからね!! 
難しいよ!

タイトルの通り。
僕は、8/3の百鬼夜行で

番長の格好して番長打ちます。 

抽選突破して空いてればの話ですが。

 

轟

空いてなかったら萌えスロ番長にでもなりましょう。

やってみて分かったんだけど。
今更ながら眉毛凄まじいな。

村山元総理も若かりし頃はこんなんだったのかな。
村山首相

いろいろ揃えて練習してみたのですが。

なかなか似ないもので。
鏡の前で自分で自分見て大爆笑。

もう少しクオリティ上げたいな。
ちなみに、8/3当日は閉店まで居ることになるので、
翌日仕事が出来るわけもないと判断し、
会社に
「家族のモノがちょっとアレでどうしても休まなきゃならなくて・・・」

という、一生で数回しか使えない口実を炸裂させてきました。
とにかく、それくらい本気ってことよ。

本当はもう少し書きたいのですが、
祭りが終わるまでは、

ちょっと祭りに集中させて下さい。

ただ、30日はどうやら土日出勤の振り替えで休みを貰えそうで、
そしたら打ちに行こうと思いますよ。

そんなこんなで、

まだまだ参加者募集中!

応援PUSH。今日もよろしくおねがいします。


にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村 


※注目
僕らがお店で祭りを開催します!!!!



百鬼夜行



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.