【リアルタイム更新】百鬼夜行実践、実況

投稿日:

ついにきました。

百鬼夜行。
今車で向かってるところです。
現地は雨とのことで、
お越しなる方はどうかお気をつけてお越しください。
今日もリアルタイム更新に挑戦します。
とりあえず。
前に記事で書いた奇跡を起こしたよく乗り打ちをする相棒に運転してもらってるのですが。
かかってる曲が永遠にももクロ。
ももクロより撫子の方が可愛いでしょう!
にほんブログ村 スロットブログへ


7:30

受付開始しました。
9:52
いやーー、すげーバタバタ。
なかなか更新出来ず。台確保後も撮影準備でやっと更新出来ます。
参加者の皆様、スタッフの皆様、初めてでなかなか不手際の中、ご協力頂きありがとうございます。
さて、
僕がとった台は、、
番長!!
の、裏の。
が、がんばります!!
11:06
巻物1/6
初当たり2回
さぁ、どうなるか。
となりの絆がめちゃくちゃでてるよ!
11:25
お隣様。
見事エンディング達成でございます。
お写真撮らせて頂きました!
僕ですか?
した皿特訓中!!
11:30
ひいたった

11:50
とりあえず、ギリプラスですが。
設定判別出来る状況じゃないです(笑)
さっき、貞子さんに、手紙で
「写真お願いしてもいいですか?」
って言われましたw
だよね!喋れないよね!
嬉しいです。
12:05
頑張りました。
しかし、隣の絆が凄まじすぎる。
あ、まだあった。




13:50
レイヤーの方と写真撮影しましたよ!
すごいこの絵。
14:25
ずっと誤爆だと思ってたけど。。
弱チェで当たってしまいました。
巻物から開眼3/16とかですぞ!!
15:20
うーーん、弱チェで入った以外は6にしては弱いなぁ〜。違う台打とうかな。


15:45
やっときたー。
朧高確!
ちなみにどう術一回も引いてない。


成功
16:20
いくぜーー!!
16:25
きたーー!!
完全勝利!!
きてます
設定マジで今日は関係ないヒキしてます
17:00
エンディング見えてきました。
17:20
おおおおおおおぉぉんん

24連きっかしでおわりました。
まぁ超絶運乗せでしたからね。
17:35
二つ隣の方、
フリーズ。
なんだ今日は、どんだけドラマティックなんだ。
18:55
19:15
後ろの空いた番長打とうか迷い中。
ちなみにこのバジ2は、
6ではないと思います。
低設定でもないと思うけど。
正直今日は本気で判別してないからわからないけど。
20:10
よし。
最後は番長打とう!!
20:40
あとはわかるよな。
20:55
やったせ!!!
21:00
すげーーー!!
きょうどうしたーー!?
21:10
これがリーマンパワーや!!
(20時過ぎるとヒキが強くなる力)
翌朝8:50
お疲れ様でした!
祭りも無事終わり、
ビジネスホテルで爆睡して今起きました。
最後も余裕が全然なくて更新出来なかったことお詫びします。
番長でっぱなしでした。
あの後も100乗せ計5回もかましてしまいました。
どーなってるんだ俺の腕。
当たり前だけど取りきれないよね。
設定超絶関係ない(笑)
フリーズしたバジ絆も、無事エンディングいってました。
って言うか3人もエンディング出してるんですが。
みんなヒキ強すぎでしょ。
いやーー、かなり良かった!
書きたいことがありすぎる!
参加者の皆様本当にありがとうございました!
そしてこの祭りに協力頂いたはちはちさんに本当に感謝します。
かなり準備に時間をかけて頂きました。
ありがとうございました!
帰ってからじっくりまとめようと思いますので、しばしお待ちを。

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.