午後からツモって出す!!

投稿日:

百鬼夜行の自分らのスケジュール

メンバーみんな普通の社会人だったり、家族持ちだったりするので。
前夜に出発して、そのまま徹夜で打って、そのまま帰る。
っていう超弾丸スケジュールだったのね。
ただ、予想以上に疲れが来てしまい、
翌日休みが取れていた僕含めた一部のメンバーは安いビジネスホテルに泊まって、翌朝帰りました。
愛知をでたのが10:00だったので、
結構早く関東に到着。
すげー疲れてたけど、
ごんざさん「今日はパチスロの日でちょっと気になる店があるんよ。」
と言い出します。
ごんざさん。
現役パチスロ生活者です。
行くしかないでしょう

荷物をコンビニで郵送にしてもらい、
コインロッカーにあずけ、
実践開始!

色々クセがある旨をきいて、
いざ店に到着。
ガラガラやん。。。

しかし、驚くべきことに、

40分後に北斗転生座り出すごんざさん。
は?なんで?

そしてさらに驚くことに、
1時間で初あたりを7回も引き、
高設定をほぼ確信しているという。

僕「なんでこの台なんですか?」
ごんざ「今日はパチスロの日で、○○番台が出てて高設定ぽいから、こいつもいけると思って」
まるで意味がわからない。

この人天才か?
似たようなノリで僕もぞろ目の台番の戦国乙女(古い方)座ってみることに。
まったく自信なし。

まぁ前日の回転数的にリセットも確認できそうだから、
ちょっとやってみるか。

という、いい加減な判断で。
13G後。
逆回転。

いやね。

正直言って。

引けると思ってた。
先週あたりから俺、確変来てる。
結局、消化し終わって、
天国いかないので、
適当にほかの台チョロっと打って帰りました。
なんていうか、

ヒキが強い、ないし弱い時って、
どうしてか連続するんですよね。
こういう時に積極的に打たないわけにはいかない。

ただ、ここ最近は尋常じゃない強さで、
自分でも驚いてはいる。
なんでもない蒼天が5000枚でたり、
バジ2が50%ループも見込めないところでエンディング到達したり。
番長打った途端にバケから当選した上に爆乗せしたり。

こんなん絶対どっかでメシウマ状態になるから。
いや、どちらかというと、
1月くらいが超負けてたから、
その帳尻合わせが今来たと思えば。
というかですね。
書こうか迷ったけど、

百鬼夜行のために
コスプレ道具やら交通費やら、
撮影機材やら相当出費したので、
勝っても全然ホクホクというわけではないです!!

結局スロって、

長い目でみれば、

必ず打った期待値通りに概ね収まってしまうと思ってます。
まぁ、だから、

負けた時いつも嫁に怒られるのですが。

「今日の負けは死合の結果に過ぎない」
って言えばいいと思ってる。

8月と12月は勝ちやすい月だと思っているので。

今月はツモりに行って実践記事書きますよ。
応援PUSH宜しくです。
PUSH!!!!!!

にほんブログ村 スロットブログへ 

パチスロ動画・コラム 
1game_banner_org 

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.