【8/11稼働】ハーデス設定6の威力

投稿日:

おはようございます。

1GAMEのメンバが

続々と全回転GODを引いてます。

ヨースケ先輩
てつ先輩
次は僕の番ですね。

打つしかないでしょう。
打ってきましたよ。
アナゴ。
仕事終わりの20時から実践
とかいう結構無謀な勝負。

大丈夫、9時から出っぱなしでも4000枚は出るから。
4000枚以上出るなんてそうそうないから大丈夫。

一応ゾロメの日ということで、
ゾロメが旧イベント日の某店に到着。
ってなかんじで最初に座った台がコレ。
2014-08-11-19-52-39

手堅く天井狙い。

2014-08-11-20-05-29

次!

おや?
 
若い常連のソレっぽい(パチスロ生活者っぽい)人が
タコ出しした台をやめているではないか。

常連がハーデスなんて珍しい。
よほどのことじゃないと打たないと思う。

とりあえず、台をキープして店内見渡します。

店内一周してピンときた。

今日、とある法則で高設定入ってる。
AT,ARTはわからないけど、
ノーマルタイプの法則台が完璧高設定挙動だから間違いない。

というか、店的におそらく6。 

自分が取ったハーデスの履歴を見上げると。

2014-08-11-20-27-47

うん。いける。

で、時間は?
20:30
・・・。

えーーーい、ままよ!!!!
15分後。

野々村

遅れもうした。
確実にモードが低いところ。
ということは。
特朱リプレイ or 確定役。

まぁまぁまぁ。
ほぼないよ。

左押しましょう。

左に7降臨。
・・・・ゴクリ。

これ、あるで。

2014-08-11-20-44-43
「デュルリン♪」

2014-08-11-20-45-09

「トゥルルルトゥルルル♪ デーレレレーレレレー-テーレーレレー♪」
全回転とはいかなかったですが引けました。

仲間から凄いブーイングを喰らいます。

その後、

2014-08-11-20-54-13

犬110

2014-08-11-21-08-19

パパ降臨

2014-08-11-21-09-44

パパ100G

2014-08-11-21-57-44

超高濃厚の中リプからジャッジメント。

2014-08-11-21-14-13

でっかい槍が飛んで来たんですよ。

中段黄七。。。

これ・・・、凄いのひいたでしょう・・・。

恐る恐るボタンを優しく押し込みます。

2014-08-11-21-14-16
「ピギョイイイイイインン!!!ウオオオンン!!!」

やっぱり・・・。
取り切れなくなりそうで素直に喜べない。

ちょっと最近我ながらヒキ偏りすぎてて
こわすぎる。

この勢いじゃぁもう一回GODひいちゃいそう。

10年スロやってますが、

ヒキが強い時もあれば、

ヒキが弱い時もあります。

そうして結局、
自分が打った分の期待値分だけ戻ってくると僕は思っています。

もちろんヒキで勝つのは嬉しいけど、

絶対この分どっかで負けるんです。

そういうもんです。

だから、逆にここまで強いと、
なんか体が反射的に、この後に訪れる不調が
今までになく不調なんじゃないかとか考えて怖くなります。

22:30
結構上乗せしたけどなんとか消化して、
ループ分の1発目も無事終わろうとしていました。
残りのメダルを箱に木の葉積みして、
下を向いてGODのループ分ストックあと何回だろうと
ブン回していたその時。

フリーズ

「ギューーーーン!!!・・・・。」
AKKY:「!?」

やっちまった・・・。
本当に引きやがった。

2014-08-11-20-45-09

2014-08-11-22-32-53

さっきからこの人ひどいことばかりを言う。

さっきまでケータイ見ながら笑ってたけど、
 
いざ閉店10分前にGODを引いてみると、
結構凹むのな。


ちょっと言ってる意味がわからないです。

2014-08-11-22-50-55

閉店。


以上。

推定設定6のハーデス実践でした。

※もちろん設定分かりません。

結果

1台目
投資5K
犬60G

2台目
持ちメダル+追加11K
犬110
パパ100
パパ200
人妻50
犬80

ひき戻し
犬60
GOD
犬60

残りジャッジメント2回分
+GOD2個分のループストック

投資計:16K
回収:4655枚

どうか、
皆様にも幸運が訪れますように。

僕以外の勝つべく人が勝てますように。

幸運のPUSHを心を込めて押しましょう。
にほんブログ村 スロットブログへ

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.