取り切れなかった過去の歴史

投稿日:

2014-08-03-21-06-19

おはようございます。

前回も取りきれなかった話なのですが、
基本的に、
社会人になってから、
アフターで打つことが多いので。
取りきれない事上等。

で立ち回ったりします。
閉店時間から逆算して、
これくらいなら打ってもいいってラインを決め、
打ちます。
期待値計算なんてしたことありませんが、
しなくてもこれならまずプラスであろうってところを打ちます。
なんで計算しないか?
計算できないからです。
雑誌に書いてあることが、
今はほとんど信用ならないからです。
自分で打って体感して、ボーダー決めるしかないです。
基本的には閉店時間が近づけば近づくほど割が下がるわけですが、
逆に21時あたりになると
普段拾えないようなハマリ台や、
ゾーンの台が空いていたりします。
なので、逆にこの時間に積極的に打ったほうが、
実は勝てる。
というのが僕の考えです。
とどのつまり。

打ちたいだけです。
そんな真面目な話しても、
 
ハイエナブログが腐るほどあるから、
だれも興味ないよね!
というわけで、

もぅ数えきれないくらい閉店取りきれずを今までやってきてるのですが、

それがいかほどのものか、紹介しましょう。

■押忍!番長2 ART閉店

しょっちゅうありました。

番長2はゾーン狙いのシミュレート値が出る前から、
「このゾーン絶対アツイ」って信じて、
相当打ちました。

21:30でも190Gとかあれば余裕でGO。
九割五分は取りきれますから。

全然割出ると思ってます。
とはいったものの、もちろん出ちゃうときは取り切れないです。 

・22:40 仁王像で「340」ちゅどん!
・操Dream+残り200G以上で閉店
・閉店時の小役が弁当⇒200G
・バケで操登場のまま閉店
取りきれなかったこと数えきれないですマジで。
今過去の収支帳見たら、消化したゾーン狙い、
累計250回超えてました・・・。

そりゃ覚えてないわ。

もはやリーマンが消化している数ではありませんね。
 

■まどまぎ取り切れず
 
番長に比べてまどまぎの方が
残りゲーム数が多く取り残したことが何度かあります。
 
この台、番長以上に一回ARTに入った時が強い。
最大残り600G残して閉店したこともあります。

番長は雑誌発表の割以上に取れてたくらいだったのですが、

まどまぎは収支マイナスなんじゃないかな・・・。

■マーベルで爆乗せ
22:20に+1000G降臨。

パラパラ加算されるゲーム数を眺めながら、
首を横にブンブン振ってました。
■新鬼武者で閉店時のバケ消化中にフリーズ
最近ボーナスがついている台事態が少なくてあまりないと思いますが。

閉店時に消化していたボーナスであれば、
取りきってOKのホールが多いはず。(疑似ボはNG)

僕もそれをやったことがあるのですが、
そこでフリーズを引いてしまいました。

そしてななめ揃い。

閉店直後にボーナスをそろえて消化させてもらえなかった事もあります。

あと2秒早ければボーナスは消化させてもらえたのに!
設定6はフリーズしないと、
勝てない台だと思ってるくらい相性が悪かったです。
■ゲラウェイ閉店
北斗世紀末救世主伝説。

20連のところで拳王乱舞。

残り200G以上でもうすぐでラオウ昇天見れたのに閉店を喰らったことがあります。
■KEGで涙目。
GOD系譜。

GODを引きます。
レアシングルも引きます。
この時点で22:30。
「赤七来るなよ・・・」と願っていたら。
その3G後に赤扉。

第二停止でコンチ音

さすが、
ここぞとばかりに引きますね!!!

20個以上は乗せました。
17個まで数えて、嫌になって数えるのやめました。
ここまで取り切れないまで打つのも僕くらいかなと思うのですが、
皆様どうなんでしょうか。

というわけで、
今日も幸運のPUSHを押しましょう。

このボタンにしてからヒキがかなり強くなったのは事実ですからね。
にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.