設定狙い・・・・とは【アンケート答えと昨日の反省】

投稿日:



kaiji13-186

2014-08-24-10-38-22

おはようございます。

一昨日のアンケート答えと
昨日の反省です。

アンケートの内容が気になる方は、
一昨日の記事を見ましょう。

↓↓↓↓↓↓

答えは

「●●●●◎●●◎ 」
でした。
この店の特徴としては。

①ほぼ設定が入らない台が場所がある

②①の特徴以外はまんべんなくどの台も入れる

③良く据え置く
ってのが特徴でした。
さすがに、あの情報だけで「①」は予想できなかったと思いますが。
「入口側」とわざわざ書いたのが僕としてはヒントで、

入口から遠い方は設定が入りにくかったです。

まぁ、
あくまで「特徴」があるってだけで。

絶対次にここに入る。
っていうものではありません。

店の癖が読めてくると、
外さないのが当たり前と錯覚してくるのですが、

あくまで特徴があるだけで、

絶対じゃない。
そんな議論をすることなんて最近皆無になってしまいました。

じゃぁ最近どうやって設定狙いしているかと言うと。
・オール高設定

・法則で高設定あり(台版末尾の特定数字になってる台が設定6)

等、派手目に示唆している店にでも行かないと、
ツモれないです。
後は、昔から行っている店であれば、
入りやすい機種、場所等があったりして、
そういうのを打ったりします。

で、昨日の教訓ですが。
高設定狙いは。

探したら負けです。

これ間違いない。

そこまで徹底しているかと言うと、
僕は好きな台打っちゃってるけど。

さておき。
昨日の反省。

本当は設定狙いでハーデスの高設定とか打てないかなーなんて、
脚を使って自分が知ってる中で一番期待度が高い見店に行ったのですが。

ハーデスどこもベタピンや。。
唯一設定がツモれそうだったのは、
新規店の台。
角台がどれかが6であろうという状況

結果朝から天井に行ってくれた方がお得だったという。

最初の当たり引くまで1900Gは掛かってます。

っていうかね。
昨日はそういう日だと思って、
とにかく、何かしら理由こじつけて打ってみました。
「ゾーンが近い」

「モードがよさそう」
とか。
大失敗でした。

「今日はガチで行く」

とか
「本気で勝ちに行って」
とか言ってた朝の自分を殴りたい。
最後は、

「何でもいいからGOD引けよ。」
という、天井狙いでも、
ゾーン狙いでもなく。


「GOD狙い」

をしていました。
あのね、

結構調子よく勝ってたから、メシウマ記事になって光栄だけれども。
いくら調子よく勝ちすぎたからと言っても、

負けていい金なんてことは絶対にない。

さぁ、今日もPUSHを押して。
幸運をつかんでいってください。

僕が昨日一生懸命PUSHして出したメダルが(コインサンドのPUSH)

あなたに届きますように。

GOOD LUCK!

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.