うまい棒30本で百鬼夜行の動画できました!

投稿日:



昨日の記事のコメントたくさんいただきありがとうございます。

コメントもまだ返し切れていないですが、
言葉足らずなところもあり、申し訳なかったです。

また改めて記事書きます。

先に今日はこの動画を上げたかった。

レオリカワ君が頑張ってくれました。

彼への報酬はうまい棒のシュガーラスク味です。

あまりにも何度も作らせてしまったため。

作り直してくれるたびに1個追加してたのですが。

昨日の朝それが無くなってた。
ごっそり無くなってやがった。

帰ってきたら嫁が。

「会社に持ってたわ。悪いね。」
とか言い出すのです。

なんで会社でうまい棒食うんだよ!!
1本や2本ならわかるけど、

あなた30本くらい持ってきましたよね???
うまい棒を職場で食った人ならわかると思うけど。
あれは歯にくっくし、
ボロボロこぼれるし、
めちゃくちゃ喉が渇くし、
パッケージがちょっとキャッチーすぎるからビジネスには向かない!

そんなに歯にうまい棒くっつけて仕事したいのか!

嫁「文句ある?」

僕「いえ。ございません。」


うまい棒をレオリカワ君の為に買ったのはさすがにネタですが、

彼が30回くらい焼き直して苦労して動画を作ったのと、
嫁が30本くらいうまい棒を持って行ったのは紛れもない事実です。

本当にメンバーに支えられてるし、
応援してくださる皆様に支えられてます。

というわけで、
8/3。参加者が主役のホールでのコスプレ企画。
の百鬼夜行のレポート動画です。

いいなぁって思った人や、
面白いと思った人はぜひPUSH

にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.