【動画あり】12万取り戻せなかった件

投稿日:

おはようございます。

2014-09-01-18-46-17

昨日行った店は、9年くらい前からずっと見てる店で、
旧イベントに設定状況が良くなるお店です。

クセというか、

ぶっちゃけいつも設定入る機種、場所がほとんど一緒。

これが強みです。

しかし、高設定と言っても、
6メインではなく、4、5を上手く使ってくるので、
自信もって打つには勇気がいります。

まどまぎはいつも1台以上は設定入ってたぽい 、
ので打ちたいとは思ってたけど、やっぱり自信はなく。

化物語はいつも機種単位で設定入ってたけど、
新台入れ替えで場所が移動してしまい
信頼度が下がったのと、周りの状況が悪すぎたのでヤメ。

自分の台もモードBテーブル7が一度選ばれた以外は良くなくなったのでヤメ。

(実はこの後4000枚くらい出されてました・・・。)

絆は全体的にみるといつもより良くなかったのですが、
拾った時点でマシな台が2台はあったんですね。 

なので様子見ながら打っていいかと思って打ったら。

いきなり子役引かずに甲賀卍谷から駿府城に行きます。 

低確からリプレイor押し順ベルで当たった濃厚!

結局続行していったら、

当たり方が別格。

最初は青頭よりだったのですが、

最終的に以下のようになりました。 

 赤異色23  青異色15
 赤同色10    青同色5
 弱チェリー確率 1/44
   通常時G数 2330G
 AT初あたり  15回(1/155)

どうみても6でした。
ありがとうございます。
   

結局、沢山の当たりの中から奇跡を待つ。

人よりあたりを引く。

って言う事なんですよね。

だから、昨日は
ただのヒキ強だけで溜まるか!

って言う証明と言うかそういうのが、やりたくって。

たまたまですけど、
予想通りの台で出せたことが自分としては嬉しい。

設定狙いはですね。

店の状況>>>>>自分の台の挙動
が大事、だと思います。

自分の台の状況は二の次です。
化物語も、周りが良かったら続行してました。

で、真瞳術ですよね。
昨日載せてなかった。

「見よ!皆の衆!」

しかし12万円取り戻せず。

これからも設定狙いしてる記事を
頑張って書いてほしい、
と思ってくれる方がいたら。

是非PUSHを
にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.