百鬼夜行【妙】でみんなでやりたいこと

投稿日:

おはようございます。
お待たせしました。
ウチの読者さんであれば、
知ってる人沢山いると思うけど(笑)

百鬼夜行(妙)
 

e6a6070d-s


開催です。
知らなかった人の為に説明すると。
簡単に言うと、

スロ好きのみんなで、
 
オフ会をお店でやってしまおうというやつです。
前回開催時、

相当盛り上がって、
めちゃくちゃ楽しかった

事は、自他ともに認める事実でしょう。

前回開催は初という事で、

様子見だった方も多数いたかと思いますが、
自信もって言います、

きた方が良い。

絶対楽しいから。

前回の様子はこちらから。

ちなみに今回、

1か月まだ期間がありますので、

何か当日面白い事ができないかなと思っています。

募金箱を用意しようとかは話に上がっていますが、
出来るだけ、参加者と一緒に出来ることがやりたい。
写真撮影のほかに、

僕が番長の格好で番長の演出やるとか。

ジャグラー打つ人はみんな人別帳とマッキー持ってるとか。

バカみたいなことやりたい。

そして動画に収めたい。

おいおい記事でも話題にしますが、
何かアイディアがあったらどんどんコメントくれるとありがたいです。

皆で思い出に残る一日を作りましょう。
なんつったってこれは、

僕らユーザーが主催だからね。
※やっていいかだけお店に許可貰おうと思います。
参加受付はこちらから。

e6a6070d-s

応援してくれる人は
是非PUSHお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.