ジャグラーはAT機よりも怖い件

投稿日:

おはようございます。
※追記


絵師さんから僕の新しいイラストのラフを頂きました。

僕の頭がそびえ立ってるし、
立ち方が完全にジョジョのノリww
スタンド名とかどうしようかな。
ありがとうございます。
※ここまで追記
さて、実はこの前ですね。

リアルタイム更新の日が振るわなかったため、

次の日も別の店の旧イベントに参戦してきたんです。

そしたらまぁ、
とてもドラマティックな展開だったんで、
是非書いておこうと。

レオリカワ君(以下レオ君)と参戦したのですが、

この日は彼と連携プレーを試みました。

 

レオ君にはまっすぐジャグラーガールを打ってもらいます。
僕は全56機種狙いで朝から化物語に座ります。


えぇ、いつも通りです。

するとレオ君、
最初の1000円でBIGを射止め、
すぐにジャグ連に入ります。

30分ほどして、

「もぅこのパッキーいらないっす!」

と、9000円分のパッキーを僕に返却してきます。

ずいぶん早いじゃないか。

と思って様子を見に行くと、
すでに1000枚ほど出ていました。
いい感じ。

僕の方はというと、
化物語を様子を見ながら打つつもりが、
オール高設定島ではないと、
思えた時にはもう、投資が5万近くまでかさばっていました・・・。
最近このパターン多すぎる。
気を付けよう。
12時半くらいから、
オール高設定がまどまぎの島ではないかという雰囲気になったところで、
まどまぎの空き台GET。
打ち始めます。
するとレオ君から
「2000枚あります」
とのLINEのメッセージが。

ほうほう、
見に行こうではないか。

2000枚どころか3000枚あった。

っていうか、ボーナスの付き方がおかしい。

1400G
B14 R7


ボーナス合算驚異の1/67

ジャグリーさん

壊れたんじゃないこれ?
おかしいでしょ。
ジャグラーガールに関しては、設定状況が良いことを期待して、

座ってもらったものの、オール高設定島ではなさそうです。

しかし、この時点でもう終日ツッパ確定です。
ちらほら各島に1台以上良さげな台があるので、設定入っているでしょう。
ということで。

気にせず彼にはブン回してもらうことにします。

僕の方はというと、
予想通りまどまぎの高設定がツモれたらしく、
モリモリとARTを繋いで4000枚ほどまで伸びていきます。

しかし、ジャグラーガールはと言うと・・・。

13:00

レオ君:「超失速してます。」

僕:「気にすんな!合算は?」

レオ:「1/107まで落ちました。」

僕:「やめる理由なし。続行」

15:00
レオ:「2箱飲まれました」

僕:「なぁに、気にするな。余裕で続行だ。」
その後、ほとんど彼とは話さず、
僕は黙々とまどまぎを嗜みます。

実はまどまぎ高設定をしっかり打ちこめるのがこの日が初めて。
いやぁ楽しいなぁ。
モリモリ増えるなぁ~。

22:00

 

ん?

そういえばレオ君どうした??

音沙汰なしだった彼のところへ行きます。

そこには衝撃の光景が。

僕「」

レオ「」

2つの空箱を見上げながら、

 

半分もメダルの入っていない箱を抱えながら、

苦しそうにしている彼の姿がそこに。

とどのつまり。

3000枚あったメダルを、

ほぼ全部飲み込んでました。


2014-09-08-22-30-48

本当ゴメン・・。

この時点で

9200G

B33 R33 
ボーナス合算:1/140
これはひどい・・・。
結局、この日の結果は以下。

■AKKY
投資74000円
交換5300枚

■レオリカワ
投資1000円
交換430枚

って言うか、ジャグラー怖いわ。
そこらへんのATよりもよっぽど怖いわ。

ジャグってこんなひどいの?

ジャグラーで立ち回ってる人に聞きたいんだけど、

ジャグラーガールのブドウって数えたほうが良かったかな?

あまり設定差が無いと思っていたので、

今回数えてなかったのだけど。

こんな風になるなら、

もしかしたらブドウが悪すぎたりしてたら、

止めてたかもなぁなんて思ったりもして・・・。

 

と言うわけで。
僕、全く話題に取り上げてませんでしたが、

 

連休はサラリーマン番長打ちに行きます。

また、リアルタイムで実況してほしいと思ってくれた方は、

是非PUSHを 


にほんブログ村 スロットブログへ

百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

 パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.