【9/12稼働】押忍!サラリーマン番長 もぅ鏡しか見えない件

投稿日:

おはようございます。
3連休に打ちに行こうと思ってたんだけど、
もぅ打ちたくて打ちたくて。

番長シリーズ大好きなんですよ。

前作はこの前の5号機AKKY的ランキングでも2位に飾ったくらい。
だもんで第一回百鬼夜行では人生初のコスプレに、
サラリーマン番長やったんです。

今作は何やら

「鏡」

が面白いとの事。

1台目 320G~
440でボーナス。

もちろん「鏡」を選択します。
2014-09-11-20-12-26

ミーモミーモミモミモモモーミモ♪パラミクタラミクGOGOGO!(ヒァウィGO!) 
なんだこれwwwww

エリートキャラの鏡さんが、

めっちゃダサいダンス踊ってるwwww
これは流行るわww

って言うかですね。

僕、別にダンスとかやってないですけど、
Dragon Ash のFANTASISTA
とか
YUKI の JOY

とか
ふりつけ覚えてたんですよね。

覚えて真似しただけです。

上手いとか下手とかそういう次元じゃなくて、

好きだから真似して覚えた。
 

まぁ、友人の前でやると笑ってくれますよ。

なので、打つ前に鏡BIGが面白いとの話を聞いたときは、
「次の百鬼夜行までに覚えて踊ろう」
なんて言ってたんですが。
いざ、今日初めて鏡BIG消化したら。

覚えるもクソもクネクネしてるだけだった。

2014-09-11-21-31-22

ちなみに出玉の方は、
ボーナス後に仁王像から頂RUSHに入り、
引き戻し含めて800枚ほど獲得。

2014-09-11-21-12-44

2014-09-11-21-24-05

カカカカカカカカカ COME ONーーーー!!!!

これ、気持ちい。
新しい。

その後も鏡BIGのやりたさにゾーン前の台を2台ほど消化してきました。
まぁ今日は遊んだだけなので、

週末にじっくり打ってきたいと思いますよ。

 

2014-09-11-21-32-20

2014-09-11-21-32-25

ミーモダンシングの動画を1GAMEで作れないかと。

是非、天膳様にやってもらいたい。

見たいって人は、是非PUSHを!!

にほんブログ村 スロットブログへ

百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.