ホールでひどい仕打ちにあった話

投稿日:

すみっこ

おはようございます。

AKKYです。
1GMAEも次のステップに着々と動いています。

先日新規参画者の募集をてつのブログより、
発信したところ、沢山の応募を頂きました。
本当にありがとうございます。
第2回百鬼夜行に向けても、
情報展開しているので、
どうか本家サイトをお見逃しなく。

さて、今日はパチ屋でひどい目にあった話でも。

※フィクションが含まれますのでご了承下さい。

Episode1.めっちゃ殴られる
今でこそ張り付きは良くないだの言っている僕ですが、

学生時代は台の取り合いでもめることもしばしばあり、
(この前記事でもそんな話を書きましたね。)
ぶん殴られたことがあります。

 

アゴ出てるあいつの顔は今でも忘れまい。

アゴ野郎「おめぇ邪魔だよ!!!」

ゴツン!!!


僕「いってーな何すんだよ!殴るこたねぇだろ!!」


アゴ野郎「おめぇが邪魔だから殴ったんだ!!!!」


僕「店員さーん、こいつ今僕殴りました。出禁にしてください。」


店員「2人とも出禁です。」

痛かったな・・・・。

いろんな意味で。 

Episode2.向こう側でドンドンやられる

これも学生時代、友人とノリ打ちしていた時の話。

りんかけの全6島の1台が空き、取り合いになります。
「俺が先に見てたんだー」

「いやいやそんなのしらんがなー」
っていうようなやりとりの口論の末、
じゃんけんに持ち込みます。
結果じゃんけんには勝ってりんかけの設定6を打つ事が出来たのですが、

その後が大変で、

じゃんけんで負けたその人が、

僕が打ってる間ずーーーっと
僕の台の後ろに当たる通路の壁を

どんどん叩くというか、蹴ってくるんです。

トイレに向かうとずーっと睨んでくるんです。
クソむかついたわ。

しかし、結局もう1台夕方くらいに空いて、
その男がもちろん座って打ち始めます。
めでたしめでたし。


なわけがなかろう。
友人が

 
「仕返しにいこう」

 
言います。

え?いったい何をするつもりなの?

そいつの打ってる台の
後ろの通路の壁に回り込んでいきます。

彼がやっていたように。

僕:「まさか同じことをするつもりなのか?
そんなん意味のない喧嘩になるだけだから止めとけ!」

友人:「いいからみててよ」

と、言い、

何をするかと思ったら。

ドンドンやるとかではなく。

ポケットからどう見てもアレにしか見えないアレを取り出してきて、

そいつの台のドル箱と荷物に、

そのアレっていうか、

ペペローションをぶちまけてました。

何やら休憩中に行ったビデオBOXでもらったローションだとか。

しかも閉店までバレなかった。

めちゃくちゃ笑ったけど、
流石にこれはひどいと思う。

ひどい目にあったんじゃなくて、
あわせた話になってもうた。


Episode3.負けた腹いせを喰らう

負けた腹いせでー、
なんて話はよくあるかと思うのですが。
たとえば、
トイレに落書きしちゃうとか、
駐車場の他の人の車にイタズラしちゃうとか。
僕は車が無いのでそういう目には合ってはいませんが、

自転車も被害ありますよね。

景品のゴミが捨てられたりとかね。
いやね、

景品のゴミとかならまだいいんですよ。
昨日なんですけどね、

NEC_0541

誰だよ俺のチャリの籠に植木ばち捨てたやつ。

ちなみにこれ人生2度目。

と言うわけで、

負けた腹いせで、

僕の自転車の籠に

植木鉢をぶち込んだ心当たりがある人以外

PUSHしていって下さい。
お願いします。 


にほんブログ村 スロットブログへ

百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.