明日の実践記事に向けて(番長が打ちたい)

投稿日:

ハアーイAKKYデース!!
オーケーオーケー♪
OKOK

ごめん、やりたかっただけ。

サラリーマン番長普通に楽しいです。

リアルタイム更新の日って、

ぶっちゃけ結構アクセスあるんですよ。
いつも応援有難うございます。

僕のブログの一個のコンテンツとして確立しています。

でもですね。

あれやってる時結構大変で、
右手スマホ、
左手レバーとボタン。
みたいなすごい忙しいことやってます。

だもんで、

後から見直すと感じるのですが、
我ながら見辛い・・・。

いつものコラムや日記はちゃんと文章を書こうとしてるけど、
実践記事は臨場感が最優先だと思ってやってます。
だから、おもしろおかしく書く事よりも、

写真とかいっぱい使って、
稼働している様子を映して、

一喜一憂していたり、
設定判別に悩んで見たり、

そういった様子が伝わるのが面白いのかなと。
勝手に思ってます。
 

いかがでしょう。
これらを踏まえ

ちょっと改善しようかなと思ってます。

なんていうか、
もうすこし、読者が楽しんでもらえる形にしたい。
僕自身楽しんで書いてますが、
もっとこう、一緒になって楽しめるようなものが欲しい。

例えば、
収支がマイナスだった場合、罰ゲームとか。
いくらか勝ったら、
そのお金で贅沢なランチレポートするとか。
(やりたいだけ)

とかね。
それも読者リクエストで。

アンケートとコメント欄を駆使して色々やってみたい。
あとは、見やすさと、
臨場感の出し方。
正直現状だととても分かりずらい。
なんか個人的にあったほうが良いのかなーって思ったのが、
履歴。
当たったタイミングで写真とゲーム数乗せる。
とか。

ただ、これやっちゃうと、

結構な更新量な割に、

単調になってしまうので、

1時間おきに履歴を記入するとかね。

設定判別しているときは、

その判別要素をまとめてみたり。
なんかいい形はないだろうか。
ご意見お待ちしています。

 

と言うわけで、
明日も打ちに行こうか、

リアルタイム更新やろうか、

というところですが。
迷い中です。

というか、どういう風な形で書くか決めてから、
やりたいのです。
ということで、
トライアル行きましょうか。

挑戦させて下さい。

今日のPUSH数が。


200
いったら。

明日リアルタイム更新(リニューアルver)
やります。

その為にもコメント欄での皆様の意見。
お待ちしております。

では行きましょう。

せーーーの


PUSH!!!

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.