【9/21稼働】サラリーマン番長 ミッション実践結果

投稿日:



2014-09-20-20-46-28

おはようございます。

昨日、番長3でミッション企画をやってみました。

1000pt以下で罰ゲーム。

2000pt以上でご褒美ゲーム。
では結果発表行きましょう。


①頂SRUSH引く
→1回達成 200PT

②超番長ボーナス引く
→1回達成 500PT

③絶頂RUSH引く  
→1回達成 300PT

④一撃3000枚表示
→一回達成300PT

⑤一撃5000枚表示
→一回達成500PT

⑦青7引く
→5回達成500PT

⑨上乗せ100G以上  
→6回達成600PT

⑫900ハマり       
→1回達成100PT

⑮収支+100K以上   
→達成500PT

合計

3500PT達成。

収支の方は・・・・。

投資:25K
回収:7450枚
収支:124,000円

夜20時まで600PTしかなくて、
ンゴロポポス全ツか、
てつさんからビンタを受ける覚悟を決め始めていたのですが。
超番長を引いてから完全にリーマンパワー発揮してました。
いつもヒキ強くなるのなんでこう20時移行なんだか。
ちなみに設定推測的なことも話しましょう。
1台目について:
6593回転(ボーナス中も含む)

斜めベル 1/26.6 (247回)
押忍ベルからの仁王門  4/6
謎仁王門 1回
謎頂RUSH 1回
頂からの引き戻し 頂9回中
 →頂RUSH 2回
 →仁王門 2回
これ、下手したら6ですよね?
2500枚ほど交換しました。

これでまず下ってことはないと思う。
では、なんでやめたかというと。

単発が途中で6連続したから。

前作の番長2だったらまずありえない。

モードBで4連とかは経験ありますが。
モードBの挙動ではなかった。

一回前にモードBと同じ挙動したことがあったので、
そういう概念が継承されていることは確実。

あとは、店。

確かに番長についてはかなり出玉がある店で、
設定状況がよさそうではありますが。

全6コーナーとかではないので。
どうしても、6をツモってるとは自信もてない。
これでモード移行が番長2の6のような挙動だった時には、
終日ツッパってましたが、
出玉も伸びないしやめました。
5000枚出た台については、
完全に設定度外視というか、

 
180Gで捨てられていたので200のゾーンだけ打つか~
っていうノリ。

からの超番長でした。
設定は1や1!!!
ということで。
罰ゲームはすごい話題に上がっていたのですが、
ご褒美ネタは特に決めていなかったので。
今回は高級食材レポートに行ってきます♪

すみっこ2

 
ポイントに応じて、
3500PTとかどうすりゃいいんだ。
ま、一味変わった明日の記事をお楽しみに!!
じゃ、これから銀座に行ってくる。

ンゴロゼンツじゃなくてすまんの。

皆様にも幸運が訪れますように。

PUSH!!! 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.