【ミッション達成】スロッターのやる高級食材レポートin銀座

投稿日:

おはようございます。
一昨日のミッション企画、

いかがでしたでしょう。

なかなか良い展開と言うか、
途中まで未達成で罰ゲーム濃厚だったのですが、
途中から 急にまくってしまいました。
必死にンゴロポポスとビンタを押してくださった方。
ありがとうございます。

残念ですが、

お預けです♪

昨日告知した通り。
嫁を連れて。
銀座に。

2014-09-21-14-59-40

会議が終わった後、

スタバでブログを更新です。

2014-09-21-12-35-21

甘党なのだよ私は。

こんな写真撮ると、

良くあるビジネス商材詐欺師になった気分になれます。

さて、選んだお店はと言うと。
高級の・・・・。

2014-09-21-13-48-43

高ぇーーーーー!!!

だが僕はひるまない。

僕:「いこう!!究極いこう。」

嫁:「やめてくれないかしら。」

僕:「なぜ!Why!!今日くらいだよこんなの!!」

嫁:「その分貯金をするという発想はないの?」
 

僕:「金は使うためにある。稼げばいいのだ。」 

嫁:「そう。私は嫌だから、これ食べたらあなたの誕生日は金輪際何もなしね。
   それから。もし量が多くてそれを残すようなマネをしたりしたら。
  殺すわよ。」 

僕:「やめます。特上にします。」  

 という流れで、本気で嫁にキレられたので、
特上にしました。

それでも6000円とかバカみたいに高いんだけど。 

待つ事数分。

2014-09-21-13-57-56

 キターーーーーーーーー!!!!

2014-09-21-13-58-02

2014-09-21-13-58-10

(*´д`*)

これはやばい。

ひつまぶしの食べ方を紹介します。

①まず、茶碗にうつしてそのまま食べます。
2014-09-21-13-59-59

 俺はしゃもじがうまく使えないんだ。

②わさび、ネギの 薬味を乗っけて食べてみます。
2014-09-21-14-06-44

2014-09-21-14-10-25
 

③最後に急須に入ったお茶を入れて、茶漬け にします。
2014-09-21-14-17-30

という。
一つの食材で3度楽しむというものです。

で、感想はと言うと。

ハーデス覚醒



フリーズ

 

こんな感じ。
 

いやわかんねぇよ。

んじゃ もう少し真面目に書く。

鰻そのものがおいしいのもですが、

凄いなと思ったのは、

焼き心地。

皮がカリッとしてるんですよ。

柔らかい実がミルフィーユのように重なり、

完成形と言わざるを得ない完璧さで、

口の中に広がっていく。

 

これが、ンゴロポポスと番長の違いか。

ってくらい差を感じました。
 

 鰻の独特のえぐさと言うか、
しつこさと言うものが、一切ない。 

いやぁ、
うまかった。

2014-09-21-14-30-49
 

ごちそうさん。

嫁:「誕生日おめでとう。」

僕:「なに?突然なに?誕生日まだだけど。」

 

嫁:「今日ので終わりでいいかしら。ごちそうとかケーキとかそういうの。」 

僕:「俺全部奢って、自分で食べて誕生日終わりかよ!!!!!」 

ウチの嫁は相当悪質なケチである。

帰りに、

よくわからないサボテンや、
2014-09-21-14-43-50

高級はちみつを買わされました。

2014-09-21-15-03-39

というわけで。

勝った時だったり、

記念日だったり、

たまには、ちょっと贅沢なメシを食うのは良いですよ。

良い食事が、

いろんなことをやる気にさせたり、

食事の相手と良い時間が過ごせたり。

ポジティブな気持ちにさせてくれます。

そういう事に贅沢をしてみるのは、

悪い事じゃないハズ。

と言うわけで、

ミッション実践はこれにて終了。

ところで、

1GAMEでまた新しい動画関連の企画を近々告知します。

ByCCHn0CMAA9

この画像が気になる方は


PUSH!!

 にほんブログ村 スロットブログへ

百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.