【9/22,9/23稼働】ブルーレジェント引いたぜぇぇぇ!!!

投稿日:

おはようございます。
一昨日から風邪でくたばっていたAKKYです。

風邪ひくとヒキが強くなります。
マジで。
実はてつ先輩とヨースケ先輩(天膳様)が
パチ7さんの取材を受けていまして、

ByCCHn0CMAA9

何やら新しい企画の話を進めていたそうです。

っていうか、

僕これ聞いてないんだよね。

マジな話。

おしりぺんぺんでケツバットとかちょっとやめてくれませんかね。

インタビュー内容は後日パチ7さんに掲載されるようなので、
そちらで確認しましょう。

sc_onegame

一個決まったのは、
暫く動画コンテンツが動いておりませんでしたが、
ようやく一個企画がスタートします。
50時間以内に1GAMEホームページの方で発表します。
1game_banner_org

さて、タイトルの本題に入りまして。

ブルーレジェンド引いたった話。
風邪ひいたときはヒキ強いオカルトを信じて立ち回ります。

■9/22
仕事帰りにゾロメの日柄が旧イベント日の某店へ。

体調悪くて仕事早く上がったのにまるで意味ない。

沖ドキが出てる。
空いたので打ちましょか。

しかも700ハマりで3連単後。
たまたまあいた瞬間にいなかったら取れなかったな。
さすが、風邪ひいているだけあるな。
ぶえっくしょい!!!

2014-09-22-21-06-24

!!!

2000円でチカります。

なんか最初から歌が流れてます。
8G後にチカります。
ドキドキランプがBIG中に光ります。

2014-09-22-20-38-47

2000枚出ます。

2014-09-22-21-11-37

簡単すぎます。

次。

番長打ちたい。ので番長の島へ。

閉店前になると、
番長がゾーン前でゴロゴロ落ちているので、
食いあさりましょう。
頂RUSHに入れたかと思ったら、

2014-09-22-22-00-16

絶頂RUSHが出てきます。

2014-09-24-01-59-44

185G上乗せします。

が、

超絶駆け抜けて終了です。
投資4K
回収3100枚
58,000円
■9/23
 
昨日打ったせいか、
殆ど一日寝るハメに。
しかし、夕食を食べた後、
回復したので打ちに出かけます。
20時過ぎに例の番長の設定状況が良い店到着。

180Gで空いている台打ちましょう。
→200台で前兆来ず。

Bきました。
当たるまで打ちましょう。

やっぱり900までハマったンゴ。。。。

しかし天国に一発で行ってくれます。

さすモードB。

天国ループ中の雫BIG中の事。

2014-09-23-21-55-57

おやおや?

あおだき

あおだき(青・頂RUSH)キターーーー!!!!

こんなん初めて見ました。
しかし、そっから様子がおかしい。

2014-09-23-22-20-44

青七。

2014-09-23-22-27-33

また青七。
ブルーレジェンド頂きました(22:06現在)

結果。

2014-09-23-22-50-35


凄いことになった。

結局2200枚で閉店取り切れず。

投資25000円
回収2260枚
収支20,000円



何G残ってたかとか聞くなよ。

ブルーレジェンドの突入契機について。

恐らく青七、青頂きの何%かで移行。

とかじゃなかろうか。

最初の雫BIG中の稲妻保留は、
弁当→緑保留。
そのあと押し順リプレイで稲妻に変換。

弁当で当たったんかな?

個人的には、履歴の画像のNO37 の青七時点で
既にブルーレジェントにいて、
No38 の赤七は実は内部青七なんじゃないかと。

ベルか弁当で頂きRUSHに当選して、
ブルーレジェンド中なので青頂告知。

というのが一番有力な気がしてます。

ちなみに青頂RUSHの特徴。
主に1枚役、斜めベルでの上乗せが優遇されているようです。

ボーナスが軽くなってる???

打ちこんでる方なら分かると思うのですが、

AT中は1枚役でボーナス抽選しているようです。

青頂きRUSH中はガンガン1枚役で当たります。

その他は体感赤頂と変わらず。

まだまだ番長研究しますよ。

と言うわけで。

冒頭で書いた、

動画のコンテンツの発表を早くしてほしいという方は、


PUSH!!!!

にほんブログ村 スロットブログへ

百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.