【鬼畜】パチスロバカ一代の悪行を晒す

投稿日:

face_tetsu

今日は日頃のてつ先輩の悪行を晒そうと思います。

皆さんご存じかと思いますが、
パチスロバカ一代を書いてる人で、
現・1GAMEのリーダーです。
最近、1GAMEの中で僕の扱いが酷すぎるので、

「記事で文句言っていいですか!いいんすか!」
って言ってみたら、

 

「いいよ来いよ!胸にかけて胸に!」

 

って下品なジョークで言い返されたので、
書きますよ。


1.僕を蹴る

1GAMEのミーティングは都内某所の事務所で行われてます。

おおむねてつ先輩の都合で決まるんですが、

電車遅延で僕が集合に5分遅れた時の事。

(ちゃんと遅延証明ももらいました)

てつ先輩に理由を説明しようとしたら、

20120410165442e6e

僕:「ゲフン!」

突然のドロップキック。

いきなりです。

いや、マジで意味わからんです。
全力で走ってたので
カウンター気味で喰らってしまい、
かなり堪えました。。
ターミナル駅の改札前ですよ?
冗談でやるレベルじゃないっす。

2.ワガママが酷い
あの先輩、いつも行動がいきなりです。
とりあえず「明日ミーティング」という1行メールが来た瞬間休日を粉砕です。

それだけならいいんですが、以前、
僕が必死に作った企画案の発表の日、

てつ先輩、

子連れで登場。

「カミさんがうるせえからよ」

って。
僕が必死に作った企画案を発表してる間、

オムツ替えてましたからね!!
子供に夢中で当然会議どころではないですよ。

というかもはや子守に専念してほしいです。

どう考えても確信犯ですからね!!!

3.わが家を目茶苦茶にする
第一回百鬼夜行の最終ミーティング。

コスプレのメイクの練習とかあったんですが、

「事務所汚したくない」

っていう理由だけで、
僕の家になりました。
もちろん決めたのはあの鬼畜な先輩。

結果、部屋の汚れっぷりに嫁がキレました。

当然キレられたのは僕です。
嫁の中では僕のせいになっています。
どーしてくれるんすかね。

ただ、

メイクが人生初だったらしく、

メイク落としの際、クレンジングが目に入り、

124916

「目がっ!目がぁあ!」
と、転がり回っていました。

「失明するかもしれない!」

って10回は言ってました。
案外ナイーブなところあるんですね。

この時ばかしは、
胸がすーーっとしてしまった。

まぁ次の瞬間殴られましたけど。
いや、笑わないように堪えたんだけど。

「笑ってんじゃねぇよ!!!」
ってキレられました。

しまいには、
「AKKY。このタオルいらないよな?」
ってすでに汚れた顔を拭いたタオルを差し出してきました。

書きながら思い出してるだけで鬼畜です。

てつ先輩の無茶苦茶をあげたらきりがありません。
まぁあの感じのキャラだったら想像つきますよね。
今まで黙ってたけど。

当然僕、苦労してますよ。
そうは思いながらも1GAMEのために頑張っているのです。
しかもあの人、

「ハイスコア出してえw」とかいう意味不明な理由でブログ村を抜け、
辞める時に何言ったかと言うと、

「お前が年内に1位取れたら土下座してやるよ」
と言い出しました。

 

やってやりましょう。

 見たいでしょう?

23_02_kw1f0

悪魔の土下座をね。

当然写真か動画は公開しますよ。

 

絶対に僕には1位とか無理だと思ってますからね、あの人。

許さん。

というわけで。
本気で見返してやりたいので、
今日から1週間は、
本気でプッシュお願いします。

 


にほんブログ村 スロットブログへ

百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

 パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.