【恐怖】パチスロバカ一代の悪行を晒したその後

投稿日:

ふるえ

おはようございます。

昨日、かなり勇気を振り絞って、

あんな記事を投下したのですが、

ぶっちゃけ書いた瞬間真っ青でした。

いや、これでいいのだ。
だって「1位取ったら土下座する」

って言ってるんだもの。

これくらいやんないと。

と言い聞かせながら、
朝はすごくビクビクしながら会社に向かっていたんです。

ところが今度は思ったより反応が薄い。

ブログのコメント欄に反応したりもしなかったし、

ツイッターとかも特になんもない。
絶対おかしい。

なんて思いながらも、
なんとか午前中を乗り切ります。
メンバー達は今、第二回百鬼夜行の開催日が近づき、

準備で超バタバタしています。
会社の昼休みの時間とかにもメールしているような状況です。
僕も、いつものように、
メンバーのメールを確認したんですが。

よく見たら、
てつ先輩から来たメールが
全部敬語になってた。

そして、数時間後。

なんか怖いツイートが・・・・。

ヤバい!
これあかんパターンや!!!
ショック

だがこのAKKY。

業界の逆風にも、
てつ先輩からの殺気にも、
決して屈しはせぬ!

と言うわけで、

皆がPUSHしてくれれば、
正々堂々と
てつ先輩に土下座させられるんです!!!

・・・。

ホント、、お願いします。。(震え声)


もう引けないんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ


百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

 パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME


アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.