百鬼夜行【妙】の予告動画、出来ました!

投稿日:

2014-08-03-13-20-19

おはようございます。

AKKYです。
百鬼夜行 10/12 
あと2週間です。
お待ちかねのPVが完成しました。
レオリカワ君が頑張ってくれました。
きっと、あなたも福島に行きたくなると思います。
youtubeはこちら

ニコ動ではこちら。

前回百鬼は1GAMEメンバは天膳様をはじめ、
ジョーカー、番長、ホランド

というように、
結構マジメ(?)にコスプレしてたんですけど。

参加者の方の中には、

・きゅうべい
・カチカチ君
・ブドウ

とかかなり、異次元方向なコスプレしてた人がいました。

こういうネタに走るのも面白いなと。
是非今回もそういうコスに挑戦してほしいですね!
そんなことを考えていたら、
ツイッターでリクエスト頂いちゃいましたよ。
「ウリンちゃんとかどうですか?」

って。

ウリン
こんなんやったら色々はみ出しそうだけど僕・・・。

しかし、その瞬間ヨースケさんキレる。


3分で却下。
ちなみに。
ヨースケさんが言うには、
女性がウリンちゃんになる分には全然良い、
むしろ見たい、との事です。
当日が楽しみだ!!!

ちなみに僕の隣で打つ人は、

初あたり引くたびにハイタッチします。

頼まれればミーモダンシングもします。

楽しいことしましょう。

きっとあなたの中で、

何かが起こる。

ご参加は、特設ページまで。

さて・・・
ここ数日ネタにしてきた件ですが、

この分だと、もしかすると今日あたり本当に1位になれちゃうかもしれません。
まさかこんなことになると思ってなかったので、

この先どうなるかが全く予想できません。

ちょっと思ったんですけど、てつ先輩の土下座が見たいっていうより、その先に僕がどうなるか見たいって票が多く混じってるような気がするのは勘ぐり過ぎでしょうか・・・

一応今日もプッシュボタンは置いておきますが・・・
にほんブログ村 スロットブログへ

 パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.