何としても勝ちたいこの勝負

投稿日:

番長

おはようございます。

AKKYです。

1位になってですね、

女性からモテモテになって、
チヤホヤされるとか

そういった事を期待したんですが、

まったくそんなことないようです。

一番期待していたことがそれです。

マジで。

いつでもWELCOMEです。

嫁に見られないうちに消します。
(最近記事見てくんない)
どうでもいい話はこの辺にしておいて、
てつ先輩(パチスロバカ一代)がブログ村のランキングに復帰しました。

 

これ完全に「目には目を」作戦じゃないですか。。。

いや、あの人の場合、

「目には目潰し」

みたいな人ですけど。

昨日自分でも気持ち悪いくらい無理して持ち上げたのに。
仕返しするだなんてあんまりだ。。
しかし、それにひるむわけにはいかない!

 

番長

向こうが仕掛けた日付が10/12

第二回百鬼夜行当日。

先輩は本気ビンタを僕に食らわせてくる気満々なようです。

ならば、こっちも取って置きの罰を用意しようじゃありませんか。

僕は暴力的なのは反対なので。

こっちが10/12時点で1位だったら。

先輩には、

顔に下着を被ったまま終日実践してもらいます。 

 

HK1

HK2

このような恥ずかしいことをしてもらうつもりです。

マジで百鬼夜行当日にこれやってもらいます。

ぜったい土下座より辛い。
てつ先輩にとったら、

ビンタやケツバットを受けるより屈辱なはずです。

見たいでしょう?

ねぇ?

見たいでしょう??

もちろん写真も撮るし、

今回は動画も取りますよ。

というわけで。

全力で死守じゃぁぁぁぁぁ!!!!!

全員押すんだーーー!!

PUSH!!!!!
 

にほんブログ村 スロットブログへ

百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

 パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.