終わりなき戦い

投稿日:

koyomi

おはようございます。

てつ先輩の変態仮面を期待して、
PUSHして下さったかた、本当にありがとうございました。

沢山の応援が、またモチベーションに繋がったので、
面白い記事が書けるよう、頑張ります。

戦いは

半ば一方的に

終わらせられました。

抜かした瞬間とかずるいやん。

しかし、てつ先輩は

「ダメだ、俺はお前を百鬼当日ビンタする」

の一点張りです。

とはいえこれ以上読者の皆様を前に
この1GAME内バトルで引っ張るわけにもいかず。

やむなく今回は黒星と。。。


ちくしょーーーーー!!!!

ショック

いつか絶対変態仮面にしてやる!!!!

ところで、

天膳様のスロット道場

やっと出来ました。

天然天膳様の面白さ満載です。

改めてヨースケさん(天膳様)持っているな。
と思ってしまいました。

この動画の作成で、
全くブログの方に手を付けられず。
お待たせいたしました。

トラブルが相次ぎ、
かなり苦労しました。

まぁ全部僕のせいなんだけどね・・・。

ニコ動も何とかあげることが出来たのですが、
まだまだ編集スキルがおっついておらず、
音や画質の課題があります。

とはいえ、見直してみたら、

クソ笑えた

作ってるんじゃなくて笑いを呼べる天膳様がうらやましいです。

特設ページにまとめて紹介されるので、
こちらからご覧ください。

天膳様のスロット道場特設ページ

コメントのやり取りを楽しみたい方はニコ動を。
じっくり見たいという方は画質向上版をyoutubeに今晩投稿するのでお待ちを。
いずれも特設ページに最速で掲載します。

だめだ、疲れて天膳様以外におもろいことが浮かばん。

明日から普通に記事書くと思うので。

今日はこの辺で。

コメントも順次お返し致します。

沢山PUSHをねだった後なので。
いつものバナーは

今日はそっと、

置くだけ
にします。
にほんブログ村 スロットブログへ

百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

 

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.