顔にパンティを被った結果

投稿日:

HK2

おはようございまAKKYです。

一昨日の記事で申した通り、

youtube版がなんとか画質大幅UPして上げられたので、
ニコ動登録してないよと言う方は、是非こちらからご覧ください。
正直に言いますと。

百鬼夜行もあることもあり、
動画編集はかなり厳しいスケジュールで進めてしまったんです。

実はもっと早くリリースする予定で進めてたのに遅れたから、
自分も焦っていて、

「これ失敗したらパンツ顔に被ります!」

と自信満々にメンバーに言ってしまったんですね。
焦っていると失敗と言うものは簡単にするもので、
惜しくも予定通りに出来なかったんです。

まぁ会社員の皆様なら良くわかると思いますが、
仕事においてこういう二言は許されないわけですよ。
どっちの意味でも。

まずは期限を守ること。
次に、約束は守ること。

いや、こんな約束をしたから許されるなんては思ってもいないです。

いやしかしだ。

パンツを被るというのがいかほどなものかと言う事においては、

非常に気になった。

するとどうでしょう。
それを実際にやってみたことがある
というバカな人が身近にいましたよ。
今日はその話をそのままお伝えしたい。
男はまず

自分のパンツを顔に被った


そうです。

んーまぁなんてことが無い。
鏡で見ても、インパクトに欠ける。
トランクスだしね。

それだけでも僕は十分アホだと思いましたが。
次に彼はどうしたかと言うと、

嫁のパンツを被ったというのです
流石のバカや。。。 

それは嫁さん的にもまずいんでないか?
男は、冗談でもその行為に及んだことをひどく後悔したそうです。

そりゃぁそうだ。

イタい奴にも程がある。

だが、残念なことに、
そのイタイ奴は、どうやら僕自身だったらしいのです。

 

 

今これを書いている自分が一番信じられない事実でした。

どうしてそんなことをしてしまったのか、

自分でもわかりません。

酷い罪を犯してしまった気分になりましたが。

もしも記事に書くことで、

誰かが笑ってくれたら、
それはもしかしたら罪滅ぼしにならないかと。
そう思って書いたんです。

 

っていうか、実は、

嫁の目の前でその行為をやったんです。

なんて言ったと思う?

「あなた、頭が大きいのね。

だ。

つまりこれの意味することを考えると、

確かに俺はちょっと頭が大きいかも知れない、

ウチの嫁は、たしかに小顔である。

どちらかと言うと、嫁が小顔だから、

相対的に僕の頭がでかいだけだと思うけど。

何が言いたいかって、

この場合、頭のデカさを指摘する前に、

頭の中身の心配をされるはずだ。

頭のデカさなんかどうだっていい、見当違いも甚だしい。

なのにそれを言わないって事は、


実はお前もパンツ自分で被ったんだろう。

絶対そうだ。

聞かないことにするけど。

ところで

「ブログに載せたいからシャメとってもいいかな?」 

って言ったら、

「今すぐ窓から飛び降りなさい」

って言われてしまいました。。

すまん、だから写真はないのだ。

と言うわけで、

第二回百鬼夜行では、

こういった変態さんも僕は大歓迎です。

一緒にバカをしましょう。

バカを一緒にすればきっと怖くない。

終始アホな事を書いた僕ですが、

ちょっと今日は勇気だして書いた記事なんで、

これ、


押してくれるとありがたいです。


にほんブログ村 スロットブログへ

百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

 パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.