久しぶりのリアルタイム更新やるぜ

投稿日:

番長

おはようございまAKKYです。

多分今日更新したら、

10/12の百鬼夜行当日まで更新が出来ません。

当日は久々のリアルタイム更新します。 

というか稼働するの自体が実は久しぶり。

今ならカウンター6を全部弱チェで12個貯めて超番長ボーナスにする自信がある。

ぶっちゃけ

「1GAMEのあいつら身内ネタで盛り上がって」

とか

「自分たちの宣伝ばかりで」

とか他のブログのコメント見かけてるんですわ。

これだけは言いたい。

僕は1スロッターとして百鬼夜行が楽しみです。

ぶっちゃけ、宣伝チックになるのも僕は嫌です。

1GAMEの事も書いているけど、

そうじゃないんです。

1GAMEとして盛り上がってほしい気持以上に、

みんなとクソ楽しいことがしたい。

ブログも動画もイベントもそう思ってやってます。

当日は打ち上げも予定しているので、

これを機にいろんな人ともっと話したいです。

お近くの人は間に合うので、

是非僕と
ミーモしましょう。

image

ただ、当日は台風が接近するとの事なので、

参加される方は十分注意していらしてください。

というわけで、どうか、皆様にお願いがあって。

応援PUSHをして欲しいのですが、

僕、ここでしれっと、
1位取り直したらてつ先輩にも例の罰ゲーム被らせたいんですよね。

あと二日しかないんで、是非応援お願いします。
1日1回、下の番長に魂をぶつけましょう。

信じてます。

PUSH!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.