【リアルタイム更新】百鬼夜行~稼働・実況・変態~

投稿日:



e6a6070d-s

こんばんわ。

AKKYです。

いよいよ第二回百鬼夜行【妙】です。

参加される皆様はぜひ楽しくやりましょう。

てつ先輩の方でも実況しているので、

一緒に見ると面白いかもです。

パチスロバカ一代

福島到着しました。

明日は撮影機材(家庭用デジカム)

担当しながら打ちます。

マジでなに打とうか迷ってます。

前回勝ち頭になってしまって、

メンバーに「ンゴロポポス打てよ」言われまくってます。

「何としてでも勝たせたくない」というひどい扱い。

全国のンゴロファンのみなさんには申し訳ないが、

ンゴロは遠慮させていただきたい。

しかし、大将軍さんはンゴロは2スロなので、

逆にンゴロの面白さを引き出せるかもしれない。

というか、そういう狙いで2スロにしたとしか思えない。

まーたぶん、並び見てなに打つか決めることになりそうです。

ちなみに今、タブレットでブログ書いてるんだけど、

カプセルホテルでそれなりの音量で、

「ニーーーコニッコ動画!!!」

をさく裂させてしまった。

「ド○ンゴが、午前2時を。。。。」

のアレです。

ブラウザニコ動開きっぱなしだった。

寝てた人ゴメン。

エロサイトとかじゃなくてよかったマジで。

駄文はこの辺にしておいて、おやすみなさい。



6:46
到着しましたー。
すでにすごい人数!
もうすぐ100人です。
7:00
7時過ぎましたので我々も並びまーす。

8:15
皆でメイクしてます。
今回もすごい!
8:50
9:05
入場しましたー!20スロ満席です。
9:10
取れた台はー、これ!
しっかり判別して行きます。


9:20

100手前でさだめなので、一応リセットに期待したいが。
10:00
こえてもーたー!!





10:10
ちなみに630Gで今
強チェリー6
弱チェリー6
あるのかな?
10:25
っしゃー!!
リセット濃厚!!




10:35
頑張れケンシロウ!!

2連で終了、写メ撮りそこねすません。

10:50

なんとか持ち玉!
バジで80%引いた人が。
11:10
厳しい!
しかしみんな好調です。


11:20
よーしよしよし。


11:25
泣きそう。
 



11:45

1386回転で今
強チェリー13
弱チェリー13
なんやこれ!!



12:00
やったー!!




12:11
まずまず。
小役がよすぎてやめれません。



12:30
となりさんがまた強い!!
そして6ぽい、、。



12:40
小役だけいいんだよー!!



13:20
1440あべしです。
小役良いけどやめようかな。

13:25
17連敗しおった!!



13:50
伝承ロングに入ってくれたおかげで早めに当たりました()


13:55
なんでだよーー!!!!





14:00
からーの


わらえない




14:05
3度目のなんちゃら!










14:15
やったー!!3連したぞ!!()




14:35
やめます!
小役は良いんだよなぁ。



14:40

こんなジャグラーこすってみます。


14:45
わーめっちゃでてるわ。
14:50
やっぱり番長!


15:05
200のゾーンで当たりました。

15:25
こんな台が空いていたので0やめで移動!

15:26
あたりました。

15:35
やったぜ!
15:50
きーたーーーー!!!
16:05
さっきの絶頂は160上乗せでした!
16:10
まだ青7出てくる。

17:00
だいぶまくったー!!
だかやっとトントンくらいかな。
17:25
番長やめて転生リベンジします。
番長は共通ベルがちょっと良くない。
しかし番長は出てる!

17:40
よしよし、240あべしや。

17:45
来てます。

18:05

隣の人とシンクロしてみた。


18:08
遊んでたらおわってもうた。



18:20
勝負魂21連敗した!!

18:35
256ぬけてもーたー。
 
どうしようかな。



18:50
566あべし
18:55
悲しいのぅ。。
19:30
またまた小役はいいんだけど、モードAで575あべし超えちゃうともう打てなくなってしまう。

19:35
まどかうちます。

20:00
まどまぎ249やめからの、マクロス!
もはや止まれぬ。
20:05
強チェリー一発で当たりやした。
20:20
お?

20:25
ふむ。


21:00
さっきのARTはこんな感じ
なんとか勝ち越せるか。

21:20
マクロス400枚ほどでやめて
こんな転生打ちます。

21:30
ケンシロウ頑張れ

22:00
900枚!
からーの。


22:20

転生おっけー。
最後にカメラマンのレオリカワ君が、台無しにしたジャグ打つ

23:00
お疲れ様でした!
これから打ち上げです。
今回も楽しかったぞー!!
PUSHで応援おなしゃす!!
押されれば更新頑張ります!!


にほんブログ村 スロットブログへ



 

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.