連れ打ちはやはり楽しい

投稿日:

おはようございます

やはり連れうちは楽しいとおもった連休でした。
先日行われた1GAMEの企画。

「ローションドックファイト」
漢達のローションドッグファイト~自分のケツは自分で守れ!!~   

罰ゲームがウチにあるアイジャグをローションまみれで打つとか、
発案した中の人まじで頭イってると思ったけど。

企画自体はとても楽しかったですよ。

記事を更新していた中の人は大変だったと思いますが、

臨場感があってとても見応えがあるページに仕上がっておりました。
ただ、10万前後つっこんだ方もいたりしたのは気の毒でした。

リタイヤありとはなっていたんだけれども・・・。
ちなみに僕はメンバーが都内某ボッタホールにみんな集まるというので、
そこに便乗してきましたよ。

結果やはり、ボッタ配分でしたが、
何故か勝ってしまいました。
1日2日と連れうちをしていたわけですが。

やはり連れうちは楽しい。

これに尽きるし、
スロの醍醐味でもあると思います。

今回の企画は地域はバラバラで各自Tweetをして実践しましたが、

場所がバラバラでもネットを通じて「連れうち感」が出たのが個人的にはとても良かったと感じました。
初回は1GAMEメンバーで実施されましたが、

自由参加になると思うので、開催時には是非、奮ってご参加ください。

きっと最近バカ勝ちしているてつ先輩や、
WEB担当のなかの人が景品くれるとおもいます。

では、今日も運試しにPUSHしちゃってくださいな。

いくぜぇぇぇぇ!!!!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.