【11/15稼働】全機種設定6投入イベントでまどまぎ

投稿日:

先日、全機種設定6投入を闇に示唆しているお店に行ってきました。
全「機種」なので台数が少ない機種がチャンスとなります。

知り合いに聞いたところ、
やはり少ない台数の機種が先に埋まるという事だったのですが、

この日に打ちたかったのはまどマギ。

私、化物語メインからまどまぎにシフトします。
なぜならまどマギの方が設定状況が良いから。
っていうのもあるし、

まどマギの方が1が甘い気がする。

しかし、この日に限っては化物語でもよかったんですが、
台数が少なかったので自分より先に
たぶん埋まると思い、まっすぐまどマギをGET。

他の機種は、ほとんど10台越えか、
判別が難しいジャグラーやリング、カウボウイビパップ等
こういう時に化物とまどまぎどちらが良いかと言われると。

正直化物なんですよね。
リセットしたときの0~50GのHIGH確定、

高確濃厚ゾーンで、
リセットがあるかどうか。

 

次に、そこで怪異引いた時に解呪連に入れられるかどうか。
これが結構判別要素に使えるので。
まどマギはマジで変更が分からない。
電源OFF→ONでゲーム数によるガセ前兆のシナリオがリセットされてしまうからです。

変更したら変更したで、モードCという専用のテーブルで万遍なくどこでも当たるようになってしまう。

100G以内に小役引かなければ判別できるのですが。
難しい。

この日も230Gという、
訳のわからないゲーム数でHITしました。

前日ヤメG数が250なので宵越しだとしたら520とか。

しかし、この引いたBIGで、ほむらを3回揃えます。

したらば2000枚獲得。


2014-11-15-11-16-20

フォッフォ。

 

 

もぅこれだけで帰ってもいいくらいだ。

だが僕はまどまぎの6が打ちたい!

 

4回連続天国いかず、

弱チェ確率が弱いとあったので、
ちょっと追いかけるには勇気がいります。

島を見渡すと通常マギカRUSHに入っている人が2名。

そのうち、片方が空いたので移動します。
すると、どうでしょう。
簡単に通常時からマギカラッシュに当選します。

最初の1000Gで2回、

前任者と合わせて3回も突入しています。



これはモロタ。
モロタやろ。

おもわずドヤツイートします。

 

我ながらうざい

しかし、そこからの展開がキツイ。
いきなり800Gと天井近くまで持ってかれます。

この間に引いたスイカの数12回。
そのうちまじかるちゃれんじに当選したのが1回のみ。

まぁマジチャレはあんまあてにならないよね。

と、我慢しながら打ちます。

 

次にプチボでモードB以上確定演出が出たため、
モードA→モードBの移行が濃厚に。

 

俄然6の期待が高まります。

しっかし、当たらない。

1000枚以上飲ませて引いたスイカは22回(数は適当ですがこんくらい)。

マジチャレ当選はたったの3回。

いくらなんでも弱すぎね?

しかし、弱チェ確率は1/85と来たので、まだまだ打てます。

その後、ボーナスからARTに当選し、
引き戻しも絡んできます。

来る600G。
杏子卓球演出でこの時も

「いい加減マジチャレあたれ!」

拳を強く握ってレバノン!!!!

画面真っ暗!!!

って

あれ?

 

まーーーたひいいたぁぁぁぁぁぁ!!!
僕の中でヒキ強いはヒキ弱で相殺されると思っているので、
引け過ぎるのは逆に怖くなるんですよ。
そういうのってありませんかね。

妙な嫌悪感。
そんなん、

いいからアルティメットどうなったかというと!


2014-11-15-14-44-18


2014-11-15-14-48-16



/カーーーーン\
あぁそう!

ここでヒキ弱発揮するのね!!

それでもアルティメットバトルは強し。

まどかエピボ

アルティメットバトル

エンディングのエピボ

ワルプルギス

天国連
エピボ中の上乗せとワルプルギスと天国までついてくるって、
もぅこれたぶん5号機最強の爆裂契機と言っても過言じゃない性能ですね。
アルティメットバトルこそショボくても
なんとか頑張る!!

結果


2014-11-15-16-05-09

・・・まぁまぁかな。
とりあえず3500枚ほど出玉を持っていることになります。
しかしそれからも相変わらずスイカからマジチャレに当たらず。
通常ARTが引けない。

それでも6の可能性があると思って打ってたのですが、
直あたり引けない、一向にスイカからのマジチャレが悪い。 
決め手は、弱チェが1/105まで落っこちた。

という事で、また1000枚くらい飲ませてヤメ。

計6000回転ほど

■設定判別要素
ART引き戻し 2/6
通常マギカラッシュ 3回
スイカマジちゃれ当選率:5/40
弱チェ1/105
ボーナス確率 1/245
プチボのキャラ振り分け 6回中
 まどか→さやか→マミ→杏子 1回
 ほむら→杏子→マミ→さやか→まどか 1回

やめていいよね?

他に6っぽい台なかったけど、ガセだよね?


みんなならやめるよね?

その後2000枚は出されたんだけどさ

10/15

投資55K

交換3800枚(まどまぎ以外も色々打った)

収支21,000

という事であなたのところに設定6がめぐってくる

ハーデスPUSHをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.