【罰ゲーム】嫁の変態プレイを暴露

投稿日:

2014-11-22-22-00-14

お待たせいたした。

22日のリアルタイム更新を振り返ります。

まず選んだ店は、某ゾロ目イベントが有名な地元の大型チェーン店。

この店の僕の見解は。

中間設定だらけ 

このような設定状況の予想する感覚って、
結構人によるので僕の思い込みだと思ってもらっていいのですが。

これがどういうことかというと、
出てるように見えて勝てない。 

打った台の打った理由について。

負けたくないと豪語したからには
それなりに考えて頑張ってみたのですが・・・

朝一のサラリーマン番長
→もはや偶然ツモれたらいいなという希望的観測。

沖ドキ
→一瞬全員箱積んでオール高設定を期待した。
  結果全然違かった。

化物
→好きだから。 えっ?

2台目の番長
→一応高設定あるとは期待していて、履歴が良かったから打つ事に。
  結果粘るに値する挙動にならなかったためヤメ。

最後のエウレカ
→グラフが初あたり別格で綺麗な右肩上がりだったため。
  悪くても4以上ないとこんなグラフ出来ない。
  結果たぶん6。

他はハイエナ数台。

こうやって振り返ると、
色々考えてるように見えるけど、
最初から打たなくていい台ばかりなんですよね。

負けて当然ですわ。

投資:¥97,000
回収:2870枚
収支:-40,000

昨日のミッション結果ですが、

・8192より薄いフラグ×1
・1000枚越えは2回なので未達

ミッション達成ならず

きたねぇ

ということで、罰ゲームです。

罰ゲームの内容はタイトルの通り。

「嫁さんは巻き込まない方が・・・」
「奥さん泣きまっせ・・・」

とか、紳士なコメントを頂き。
皆様のやさしさにちょっと感動しております。

僕としてもですね、

流石に文字通り、

変態プレイをしたことを報告しても、

嫁ももちろん嫌だし、読者の皆様もドン引きだと思うのですよ。

うちの嫁も僕のブログ見てますので、
流石にそれについて心配させてしまっただけでも、ちょっと申し訳なかったと思う。

これは少し反省。

ただ、
あらゆる可能性を考えて

2014-11-23-23-46-46

用意したわけです。

これを使って、

変態プレイとまではいかなくても、

イタズラして驚かせる等、
何か罰ゲームになるような事出来ないかなー

と色々考えていたら

返り討ちにあった

まず、朝起きたら、

いや、寝ている僕に嫁が

電マをケツに突き刺してきやがった

ショック

あんぎゃーーーーーー!!

痛い!!!

普通に痛い!!!

嫁「自分のケツは自分で拭きな」

僕「はひ」

結局、

罰ゲームは

デンマ罰

恥ずかしい格好を僕自身が行い、

それを嫁が写真にとるという変態プレイに(嫁発案)

ちなみに、撮影に15分くらいかけられたのですが、

面白い写真を探してるのかと思ったら。

出来るだけ辛い思いをさせたかった

と言われました。

こえーよ・・・。

ウチの嫁マジでこーえよ・・・。

お蔭で
ケツに力入れてたせいで。

今まで経験したことのない個所が筋肉痛に

というわけで。

体を本気で張ったので、

応援してくれるとうれしいな

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.