【ピンチ】スロ有休がばれた件

投稿日:


どうも昨日クソ記事を上げたAKKYです。


ごめんね。


これで許してもらえるかなって、

頑張ったんだけど。





僕のセンスはウンコみたいなもんだったみたいだ。


みんなのコメントをみて本当そう思った。


こんな風に、

僕のことを「バカだな」とか「つまんねー」とか思ったら、
いくらでも罵って欲しいのです。



みんなの罵倒が僕が強くさせる。



ちなみに、あの案を出した嫁の方は、
僕が滑るところまで想定していたとのこと。



ひどい、こんなのひどいよ。





本当に申し訳ございませんでしたーーー。





今日の話題はそっちじゃなくて、
スロ有休がばれた件。


12/1のゲキアツ旧イベント日に合わせ、
仕事を1日早く終わらせて有休をとる算段を取っていました。

そして、予定通りに事が進み、有給申請を上司に出した。


申請日:「12/1」
申請理由:「私用の為、有給休暇を頂きます」


会社によるのかもしれませんが、
こんな文言とともに、有給申請の届け出を出します。


上司の承認が下りればお休みOK。
何してもOK。


基本、上司は有給を取り消すとパワハラを訴えられる恐れがあるので、
取り消すことはありませんが、
仕事の状況に応じて、各自「空気を読んで」休みを取ります。


こういう休みが取れるということは、
厳しい会社では出来なかったりするので、有難いことだと考えております。





しかし





上司「AKKY。毎月1日は何があるんだい?」


僕「(ギクリ)えっと、その・・・。」



上司「なんかあるんだね」




僕「と、とても勝てる日です!」
(しまった!言ってしまった!)




上司「やっぱりね・・・もぅねいいかげんn・・・ほどほどにした方がいいよ」













僕「だ、大丈夫っす!仕事予定よりだいぶ早く進んでるし、忙しいときにそういうことしないっす!」





とその時は勢いで答えたものの。


結局、
気まずくてとても休めない為、

今朝申請取り消ししたところですorz








もぅね。

前に
「胸張ってスロ打てばいいじゃない!」
なんて言ってたけど、
こういう時、

全然胸張れないのな。




そりゃスロ好きだし、1日はおいしい日であったけど、

仕事大事やもん。。
スロ胸張って打ちたくても仕事の方が大事なのは当然ですよ。



ここで胸張って言い返しても到底通用しない。
素直に引いてしまった。




というか、これのせいで

AKKYはいつもスロ打つために休んでる。

とか、仕事さぼると思われるのがマジで最悪。

それこそスロは悪くないのに、
イメージのせいで僕の信用を落とすことになりかねないのです。


はぁああああん。


いくら仕事頑張っていても、
そりゃ周りからしたらイメージ悪いですよ。


てつ先輩のように、
職場でも大活躍していれば、
それこそ誰にも文句言われないのかもね。


僕もそうなりたいですわ。




とりあえず、今年スロで休んだ日を調べてみました。

11/1(去年)
5/1
9/1
11/11



バレたのは11/11に休んだ時。

スロが分かる人が
「ゾロ目だし、ぜってー打ちにいってるよ」
という話になったらしい。


まぁそうだよね。


そうなるよね。





僕バカだな(^ω^)



その時は役所の申告手続きの用事の為も半分あったんですがね。





ということで、

これからどうやって有給取ればいいすかね?



PUSHは気が向いたら押してってください
元気でるんで


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.