【11月稼働】マイナス10万超えからの

投稿日:

おはようございます。

月初め7万負けからスタートした11月。

なんとか取り返していたものの、

11月は15日あたりから超絶連敗が続いていて、

 もぅそりゃ胃に穴が開きそうな気分な日々でした。

11/28日時点の僕の11月収支のグラフです。

初公開

11月収支

会社帰りはあまり遅くなれないので、

殆ど1時間以内に勝負がついてるのですが、

ほぼ全敗

土日打てば手痛く負ける。

というのを繰り返し、 

あっちゅーまに

-13万円


到達しました。

ピークから実に、

30万近く負けてることになります。 

パチスロこわい。

■11/29 某地元大型ホール周年記念

そんな背水の陣で迎えた11/29

地元の大型チェーンが周年記念をうたっての

イベント示唆日に参加してきました。

といったものの、

このホールは散々中間設定に踊らされて、

ツモれないと思い始めているお店。

この日もなんのあてもなく店に来ました。

不安だらけで座った朝一の番長は、

たった300回しただけで、

店の様子見に徹することにしました。

550Gでやめられた番長があったので、

とりあえず当たるまでに打つ事にします。

するとどうでしょう。


2014-11-29-12-33-40


2014-11-29-12-10-50

800のゾーンでボーナスを射止め、

そこから簡単に中段チェリーを引いてしまいます。

当然青頂が出てくるのですが・・・。

こいつが


2014-11-29-14-02-55

超誤爆

 

美味しすぎる。

640Gだったので、当たるまで打ち、

そのボーナスを消化して台移動します。

この番長をこれ以上続行する理由はありません。

次に、

700ハマりのハーデスに座ります。

900でセポ姉が出てくるではありませんか。

それが


2014-11-29-15-06-08


 

爆乗せ

えーと、こんなに簡単でいいのか。

結果


2014-11-29-16-17-12

 

こうなります

十分すぎる。

 30G回して即ヤメです。

なんとこの時点でまだ16時という奇跡。

高設定が空かないかと、色々打ち散らかしつつ、

台を探していると。

よさそうなまどマギ確保 

します。

ゲーム数が500Gなので一回当たるまで打って判断しよう、

という気持ちで座ったのですが。

結果、


2014-11-29-21-23-30


 

弱チェ1/82

通常時からのマギカラッシュ当選2回/3513G

引き戻し2/5

マジチャレ当選率5/22


2014-11-30-13-31-58


モロ高設定挙動

でした。

あまりにも展開が良すぎて自分でもビビってます。

もはやこの日1日だけで11月の負けの殆どを回収することに成功していました。

■11/30 家事、買い物帰りの17時~

前日、閉店直前までARTだったため、

会員カードに貯メダルで換金できなかったため、

取りに行くって帰るつもりでした。

僕:「換金は終わったのだが、1台どうしても天井狙いしたい台がある。

   これだけ打って帰っていいか?」

嫁(先に帰宅中):「分かったわ。どれくらいかかるの?」

僕:「展開次第だけど1時間半くらいかな」

 

嫁:「オーケー。夕飯用意するわ」

というわけで、900ハマりのハーデスを消化して帰ろうと思っておりました。

何も考えず、

スマホをいじりながら消化していたわけですよ。

ゴン、タンタンタン。

(レバー、ストップの音。)

ゴン、タンタンタン。

ゴン、タンタンタン。

ゴン、、、、


2014-11-30-17-43-10


 ボゴン!

・・・ジジ・・ジジジ・・・・・

( ゜д゜ )
 

続き気になる方はPUSHで


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.