【1/15稼働】めっちゃHooah【1GAME】【個人企画】

投稿日:


今月下手したら打てないので稼働報告を。

溜まっているので分割であげます。
まず
企画をもう一回おさらい
■1/1~3/31までの差枚収支で目標枚数突破をめざす。
達成すると
 ⇒ンゴロゼンツ
未達成
 ⇒アンケートで罰ゲーム

目標は累計差枚22500枚。
 
達成でも未達成でもバツゲームというマゾ企画。
個人的にはめっちゃ勝ったら喜んでンゴロに突っ込んでやる!!

という意気込みです。

ンゴロの楽しさを世に知らしめるのです。

一度も打ったことないけど。
4月時点でンゴロが設置なかったらアレジンかな。
ノルマ的には月+7500枚勝てば目標到達できる感じですが、

心意気なく負けれるために勝ちまくりたいですね!
それまでにブログランキングも頑張りたいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロット日記

さて、今月は前回発表時に
+2500枚でしたが。

どうなったものか。
収支は後程載せるとして、
何日かピックアップしてみましょう。

■1/15 地元 仕事帰り。
ちゃんと機種別に収支つけておけばよかったと思う機種。

スーパービンゴNEO。

勝っているのかどうかわかんない・・・。

天井と444のゾーンはアツいと聞いているので、

300G以上⇒444の煽り終了まで


600以上⇒当たるまで。
っていうのを12月くらいからやってました。
これが良く空いているので。

しかし、

殆ど負けた記憶しかないんですね。
2回ほどHooah!からめて3000枚ほど出てるけど、
多分負けてる。。
いろんな人の話や情報を見ている限り、
このあたりから打っていればプラスになるとは思うけど、
半ば検証中ではあります。
310から打ったのですが、
444をスルー。

しかし、周期集中モードの上位の方にいるせいで止めるに止めれません。
この周期集中モードを喜んで回して良いものかどうかも解析が出てないので果たして不明。

歴代のスロットにこういうチャンスゾーン高確率状態みたいなのが、
期待値マイナスってことは殆どないので打っていいと思ってはいますが。
しかし、設定1だと周期到達時の1/10くらいでしか当たらないんじゃないかと推測してます。
444を狙ったつもりが周期集中モードのまま天井を目指すハメになったこともありますし。

この日もそれに近い感じで600Gあたりでヒット。

ぐぎぎ。
しかし、
この初あたりのATが、
いつになくループします。

33Gとはいえ、ボコボコ当たってくれるのは嬉しい。

「Hooah!するか?・・・・」

「まーないよね」
っていうドキドキを堪能。
20連も超えてきて
「Hooah!してよ」
と気持ちが変わりつつあったその時。
待ち焦がれていたHooah!到来。
Hooah!!Hooah!!

このほんの4秒間ほどの間にいろんな思考が巡りますね。

みんなはどんな思いを馳せて
この「間」を眺めているのでしょう。

友人に聞いたら、
「ピンサロ」⇒「ヘルス」⇒「ソープ」

と言っていました。

若気の至りってやつですかね。
僕も6ツモった時に
「この出玉で女が抱けると思うと勃起が直りません」
とか言っていたのが懐かしいです。
別の友人に聞いたら

「パズドラのガチャがたくさん回せる!」

と言っていました。
自分含め友人はクズばかりです。

Hooah!!Hooah!!

Hooah!!Hooah!!
Hooah!!Hooah!!
Hooah!!Hooah!!

Hooah!!Hooah!!

Hooah!!Hooah!!

Hooah!!Hooah!!

家賃です。

間違いなく家賃です。

僕はそう思いました。
ありがとうございます。
これで、財布を傷めず家賃が払えます。

(AKKY家では食費以外全部AKKY持ち)

しかし、
21時37分なんですよね。
っていうか、
こんだけループしてたら95%ループあり得ますがな。

下手したら一撃万枚も行けますよ。

当然取りきれずでしたが、

多分この一撃でビンゴ収支がプラスになったくらいだと思います。
この日の収支
投資10000円
回収5000枚

まだまだ続く!!

PUSH押されると

「ひでぶ」って言うかもです。
にほんブログ村 スロットブログへ

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.