明日は噂のあの店に行きます。

投稿日:

2014-09-07-18-31-21

微妙な時間の更新となってしまいましたが。
今のところ明日は某店で朝からノーマルタイプを打つ予定です。
リアルタイム更新やります。

ノーマルタイプなので語る事少ないかもだけど、

ブツブツつぶやいてると思います。

が、ダメだと見切ったら店移動or打ち切ります。
今日オープンしたばかりの新規店です。
ぶっちゃけ近くの人は店バレしちゃうと思うので、
もし当日話しかけてくれる人いたら、


もれなくジュースおごります。

※一人一個な

先ほど下見をしてきました。
まぁぶっちゃけオープン初日で下見なんてほとんど意味がないのだけれども。

明後日は地元の旧イベント日に参戦予定ですが、
リアルタイム更新にしようか迷ってます。

というのも朝コケたら撤退濃厚なんだよなぁ・・・。
作戦こもごもは当日記事に書きます。
徹夜で動画やらないと!
百鬼の動画は面白く出来そうですぞ。
応援お願いします~

PUSH!!!

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.