【2/7,2/8稼働】2日連続高設定ツモった!?【1GAME】【個人企画】

投稿日:

2015-02-08-20-19-02

おはようございます。

まず、昨日の報告から。

いや~、昨日はうまくいきましたね。

朝から狙った台が高設定確定。

やってやりましたよ。

途中も完璧。

店のクセというか、特定の台番末尾が強いのを頼りに、
化物語を打ち、更に「割が高いから」という理由で絆に移動。

そして「6確定」

もぅ、完璧でしたね。

言う事はあるまい!

さてさて、

そんな

朝からブン回すことが出来た高設定

バジリスク絆のスランプグラフからまずはお見せしましょう!!

ドックン・・・

ドックン・・・

BlogPaint

/テレー\

 

・・・。

すみっこ

なんということでしょう!!!!

■2/8収支

投資:6万4000円(2人計)
交換:2861枚


マイナスです!!!

20時から打った方がこれ
BlogPaint

こちらは僕が打ったところはプラス200枚くらい。

島の状況は、
朝から打ってた台の右隣も左隣も6確定演出確認。
朝から打ってた台が4以上確定。 

それ以外は不明ですが、いずれも5000枚以上の差枚。

朝から打ってた台のデータ

2015-02-09-01-56-07

弱チェリー
1/35.8

如何せん、前半にBC7回→5回→7回
とかハマるし、BC間もボコボコで出玉削られるし、かなりキツかったです。

後半は一遍して2回以上BCハズさない。

しかし、やはり6確定が出なかったので6かどうか怪しいかなと思います。
もちろん4以上はあるのですが・・・。

ちょっと弱すぎる気が。。。

いや、

6だと思いたくない

だけです。

絆も分からないもんですね。

結局、朝から打ってた台については、
・台番末尾○の台で、他の機種の末尾○の台がほぼ全部出てる
・絆がオール高設定くさい

この2つの理由で、やめたくても、
やめられなかったです。

5万入った時には本気でやめたくなってましたからね。

しかし、

この店の状況でやめるのは、
僕的にはまずあり得ないですね。

一昨日のハナハナは、

朝一は「前日の高設定据え置き狙い」
を試見ましたが、ウルトラ失敗。

途中から「今打ってる台よりマシな台に移動する」
という感じで最終的にそれっぽい台に辿り着けましたが、
やはり最初からツモらないとキツイですね。

グランドオープンの設定状況だから出来るマネだったと思います。

しかし、初めてまともにハナを打ったわけですが、

設定判別が思ってる以上に難しい。

まず、ボーナス引けないとサンプル獲得できないわけですよ。

そうすると低設定はボーナス引けないから、
納得する判別結果が出たころには「死んでる」ってことですよね。

逆に低設定が誤爆しているだけだったときなんかには、
ある程度やめれるきっかけになるのかな。

ハナハナマスターさん教えて下さい。

っていうか、
良く当たるハナハナは

めちゃめちゃおもしろかった^ ^

2015-02-07-20-21-41

 

もうね。


ハイビスカス最高

さて、もぅ金曜夜徹夜気味で朝から打ちに行き、
翌日も終日打ち、クタクタですよ。

そんでもって、
2日とも高設定打てたのに財布の中身が全然増えてないという。

 
あ、これってもしや、

この前

「PUSHで僕のヒキ吸い取ってください」

って言ったせいですかね?

だとすると

効果抜群過ぎませんかね。 

まだまだ僕からヒキを吸い取ってやりたいという人

僕を更にヒキヨワに追い込みたい人は

PUSH!!
↓↓↓↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.